人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-287 なん・・だと・・・?

あれれーコメント欄に2つも返答があるよー?

・・・

・・・・・

・・・・・・・!?!?

ま・・・待て、冷静になれ・・・KooLになるんだ・・・

コーヒーでも飲んで気分を落ちつk
No-287 なん・・だと・・・?_b0080200_13125457.jpg






えーと・・・

誰に向けたお誘いなんだろ・・・?超強いゴス持ち(但し私が貸してる)チェイスの永眠か・・?
No-287 なん・・だと・・・?_b0080200_13141942.jpg


誰だ・・・?誰だ・・・?誰・・・?

No-287 なん・・だと・・・?_b0080200_1315527.jpg


あ・・・、オレだった・・・!(笑)


<現在、キャラメルさんは嬉しさの余り踊っております、生暖かい目で暫くお待ちください>

No-287 なん・・だと・・・?_b0080200_1319949.gif





30分経過・・・

いやまさかお声が掛かるとはー

米見た瞬間↓みたいな感じでしたよmjd
No-287 なん・・だと・・・?_b0080200_14432279.jpg


To More レー お声をかけて頂いたならそんな餌に激しく釣られたい・・・っ!身も心も激流に同化しちゃいたいとか思っちゃうわけで!!!

が、まさかの2件・x・

どっちなの・x・?死ぬの・x・?

んー・・・全く関わり無いのにお声を掛けて頂いた青空様かなぁ

sayさんは私の愛j(ry、もとい2g(ry・・・なので次の機会でも許してくれるはず!

TJ可愛いよTJ ・ω・

と言う訳で、当日のキャンプ地教えて頂ければ、是非参加させて頂きたいな・・と・・・!

お願いしますね・x・n 今週は8割出れると思いますのでー、仕事休みだし・・・


あ・・・

釣り宣言は金曜日までにお願いします!w
by siwaiwa | 2009-02-26 19:41 | ラグナロク
<< No-288 セブンスドラゴン No-286 Future S... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31