ヘタレの回線不良日記

No-296 蒼き狼と白き牝鹿

さらばサラディン(もう死んでるけど)!漢の涙は一度だけ!




カイロ、ダマスカスを陥落させ、残すはダマスカスのみ

サラディン亡き後のアイユーブなんてボコボコにしてやんよ・w・

という事で大体10部隊、総計46000人程でバグダード攻め

カイロから逃げ遅れた新君主を討伐斬首、バグダードに着くころには君主が・・・

3人くらい変わってましたね・・・w

まさに滅びる国の末期ですな

敵迎撃組も、4部隊(20kくらい)vs1部隊(3k)相手では何もできず壊滅

登用に応じないユニットは斬首、応じたユニットは後方都市の内政要員に

2ターン程でバグダード完全包囲完了

もはや余力なしだったのか、あっさり陥落

欧州制覇もなり、暫くは街道建設に専念

街道が中東、インド方面に繋がってからが勝負・・・かな

取りあえずは新都市建設で騎兵を算出できる前線都市をつくらないと・・・

駱駝兵は適性がないのだよ・x・

次はホラズムかゴーラ攻め予定、モンゴルとやる前にあっちの伸び代を潰さないとね
[PR]
by siwaiwa | 2010-03-29 09:31 | 蒼き狼と白き牝鹿(チン4)
<< No-297 あおきおおかみ No-295 チンギス・ハーンⅣ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30