人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

4月16日GvGレポートみたいなチラシのうr(ry

SS貼りたいからさるさるを旅立ったにも関わらず、16日は1枚もSSを取ってない中の人ですこんにちわ うωと

さてはて、Gvでしたね





今週は指揮GARNETさん確保予定GもGARNETさんでした

開始はB3防衛から、蒼同盟さんが開幕攻めに来るそうなので頑張って守りたかった所なのですが。。。。

エロスさんも来てるじゃんΣ( ̄ロ ̄|||

これは無理くせぇーと思っていたら、やっぱり抜かれ始めます

私は緊急用にエンペ横でEMC要員として待機していたので、時期を見計らってEMCで建て直しを計ったのですが。。。

時既に遅し、結構粘ったのですが勢いは止められず・・・・・

蒼さんがブレイク

指示はB3カウンター、攻め手は継続のエロスさん+うちらの同盟

ERMAPでロキが消える瞬間を見計らい突入したのですが・・・

流石は大手というべきか、ロキ2枚あるじゃんー(´・ω・`)

やっぱ厳しいですね・・・・

元々人数多かった同盟さんなのに更に体験同盟のリリカルさんも加わって・・・

ひ弱なアサシンじゃ到底抜けれない気がしますよ、ええまじでw

何度か突撃したのですが、無理と判断し、L2へ転戦します

防衛されていましたがCreでブレイク

ラインが完成する前にENDGK同盟さんほけけ同盟さんに押し込まれ割られ返されますprz

ここで私はサバカン うωと

帰還したらCreが城主になってたので多分落し返したのでしょw

さて時間もそろそろ21時になりCへ転戦します

目標砦はC2獅子同盟さん

攻め手には色派遣部隊がちらほらいました

何度か突入したのですが・・・中々崩せず(´・ω・`)

決定打に欠けたまま時間だけが過ぎて行きます

9時半に差し掛かる頃、このままではまずいと判断が降りC5へ転戦

時間と共に重さも確保もきつくなってくるので仕方ないですけどね~

できれば獅子さんとはまた遊んで頂きたいw

C5はER制圧して生殺し防衛

時間がやばかったので今週の派遣はSEマスターさんとCreマスター(私)がERでのEMC狙いにかけて・・・・

C4 B5に跳びました

私はC4だったのですが・・・

まぁむりだよね うん わかってるよそんなのw

重すぎorz

SEマスタさんも残念ながら無理だった模様

55分にGARNETさんでブレイクされていたので、C5確保となりました

色々反省点も多かったGvGですが、少しずつでも良いので上手な動きが出来るようになりたいですね

さて来週はちゃんとSSを取ろう

では終了
by siwaiwa | 2006-04-18 11:18 | GvG
<< SS貼り実験2メインキャラステ晒し! Link エキサイトブログ以外 >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31