人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

養子縁組+GvG

今日は養子をゲトしました



朝起きて家賃など支払いにいった後に、RO奥様からメッセが

『結婚してる男垢課金してます~?』

答えは否 昨日課金が切れてそのままほったらかしにしてました

知り合いが養子キャラになりたいらしいので養子とりません?とのこと

暫く考える

よーく考えるんだ・・っお金は大事だよ・・っじゃなくて・・・っ

成人させるのに平均2000万かかるこのご時世だぞ・・軽々しく養子なんて・・・

養子なんて・・・・・・

まぁいいやリアルじゃないし、RO養育費0円だし!

と言う訳で既婚垢に課金(/・ω・)/

お相手はよちよち歩きの商人さん(♀)

ええ、養子になる人の事、私まったく存じ上げておりませんw

誰なんだろうかw

ほけけ同盟は昔WIZで前身のおけけでお世話になっており、一時期はBreakerよりも入り浸っていたGなのでお友達は多いのですが・・・

やっぱこのこしらねーw

でもまぁ養子縁組w
養子縁組+GvG_b0080200_217314.jpg

SSでは解りづらいですがSniさんの鷹の陰に隠れてちっこいのがw

ただねぇ・・・私VIT槍騎士77歳 奥様90(だったはず)VIT100献身クルセそして娘は養子マーチャント・・・

公平はLV差無視で出来ますけど・・・・狩りいける面子じゃねーよな・・・

露店用を養子にしたいのだったらいいのですが・・・育てる気であれば不甲斐無いというか狩り力皆無の両親というか・・・

できれば少しは手伝ってあげたいですけどねw>養子さん

まぁまったく養子にになった人の事知らないわけですがw

さてGvG

人数はGW効果で激減

語るべき言葉今ここに有らず・・・・・

最終的にC1確保はしましたが不完全燃焼

指揮からノ指示伝達があまり上手くいかなかったGvGでした

レポに書くべき事も特に無し

Gvレポ楽しみにしてらっしゃる方がもし、万が一、いや多分居ないだろうけどw

ごめんなさい うωと

あ、でも一つだけw

タシロさんにソロで割られてしまったw

阿修羅3発撃っても沈まないしスタンさせられて(まぁすぐ復帰できるのですがVITあるしw)引き離されたりと大活躍されちゃいました

BBは避けてたんだけどなぁ

単騎での突破力というか行動力には私(アサシン)には無い物があって凄いなぁと思いました

あーあーアサクロなりてぇw   了
by siwaiwa | 2006-05-01 02:23 | ラグナロク
<< たまには普段行かない狩り場でも・・・ 久々に・・・ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31