人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

ご利用は計画的に

乗り遅れたとかいってたけど、何の事はない・・・・

♀キャラじゃ麦藁意味無かっただけで・・・

エラー落ちしまくってたのは・・・♀プリのデフォ装備がパイプタバコだった訳で・・・・

prz



ガチャリンガチャリ  バリーン ガチャガチャ

「・・・・・・・・」

ガチャ ドシャ ガチャ

「ああ・・・ ・・・・・そんなところで・・・・何してんだいウィザードさん・・・」

『AFK中すまないね 今Gv中でね ERに潜伏しているかもしれない「敵」を探している

以前CWチェイスにEMCを決められてね なすすべも無く落城したんだ

でもCWである以上「足跡」が残るはずなんだよ その部分を探しているんだ』

「・・・・・・・・広いERの中から探す気かい?」

『仕事だからな・・・・・』

「ああ・・・・・その・・・・・なんだ・・・・・」

『なにか?』

「いや・・・その参考までに聞きたいんだが、ちょっとした個人的な好奇心だが

もし見つからなかったらどうするんだい? 『足跡』なんて見つからないかもしれない・・・・・

いや・・・それより見つけたとしてもチェイスが魔法を無効する黄金蟲装備だったりした場合

あんたはどう思って・・・・そんな苦労をしょいこんでいるんだ?」

『そうだな・・・わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ・・・・・・・・・

近道したとき真実を見失うかもしれない やる気も次第にうせていく

大切なのは「真実に向かおうとする意志」だと思っている

向かおうとする意思さえあれば例え今回はEMCを決められたとしても

いつかはたどり着くだろう? 向かっているわけだからな ・・・・違うかい?』

「・・・・・・・・・・ うらやましいな・・・・・・・・・・・・・

以前オレは・・・・GvG戦士になりたいと思っていた・・・

ノービスの頃から・・・ずっと 立派なGvG戦士になりたかったんだ・・・

かってあんたの様な『意志』をいだいていたこともあった・・・・・

でもツールでダメにしちまった・・・ オレって人間はな・・・・

くだらない男さ なんだって途中で終っちまう 何時だって途中で駄目になっちまう」

『そんな事はないよ・・・・ ○○』

「え?・・・・・・・・・・」

『お前は立派にやっているじゃないか・・・・・ 「意志」は同じだ・・・・

お前がGvG戦士になったばかりの時抱いていたその「意志」は・・・・

今・・・お前のその心の中に再び戻ってきているのだよ・・・○○』

「!

なんでオレの名を・・・・・・・ 知っているんだ?

・・・・・・?そういや・・・あんた・・・前に何処かであった事がある・・・」

『・・・・・・・・・・・・

どこに行くんだ○○?』

「あのポタに乗るんだ・・・・ 思い出してきた・・・そうだ!

オレは仲間の所に戻らなくては・・・!!!」

『忘れたのか○○ お前はあれに乗ってここに来たのだ

もう・・・戻る事はできない』

「あ・・・・あんたは・・・・!! そうだ!!あんたは!!

あんたはオレがツールを使用したせいでGを解散して引退した・・・・・・・!!!」

『○○・・・・お前は立派にやったのだよ・・・・・・

そう・・・私が誇りに思うくらい・・・・立派にね』

--------------------------------------

何となくJOJO呼んでたら思いついた


今は反省している(・ω・;)

これは・・・・わっかりづれぇネタだな・・w
by siwaiwa | 2006-12-07 14:02 | ラグナロク
<< 月夜花30%九尾狐70% 適者生存 >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31