人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

Bijou Sever GvG Report SleepingForest

それらしいタイトルにしてみたり・・・

サーバーとレポートの英語はあってるかどうかうろ覚えなので、間違ってても石を投げないでくださいね=ω=





先週は似非EMC!ドッキドッキだぜ空撃ちDADADA!を実施し、思う存分アサシンで遊ばせていただいたので、今週は真面目に鳥で出ようかなーと思ってたら課金きれてましt・・・

補償ワンデーもなかったし、わざわざWebMoney買いに行くのも面倒だったので、

今週はWIZでGvに参戦~

耐久力に拘る必要はあまり無いので、風アンフロとかは貸し出し

エンペブレイク用(笑)にカウンタダガー(笑)を持ち、アンフロ、アクア等、一般的なGv装備を用意して8時になるのをDSしながら待ちます

最近は良い時代になったもので、UNKを付けなくても10%CutさらにMdef1ついて精錬可という壊れ防具が存在するので、UNKには引退していただき、羽ベレー様に平伏す僕達

さてGvG開始です

といっても突入はあまりしないのでうろ覚えなのですが・・・w

開始は確かL4

防衛は日曜ポロ同盟

序盤何故か凄い重くてランダムワープでERに飛ぶと動けず即死

これがループしている内に撤退指示が・・・・

つ・・・つまんねぇ・・・prz

お次はL5~

ブレイク後に防衛に入ります

この日はWIZがHiWiz3(99,98,90)、WIZ2(96,95)いたので、普段に比べると魔法は大分厚いです=w=

ただ・・・MS撃てるのが私だけだったという・・・w

他に特筆すべき点としては、助っ人さんに2PCで冠、教授を出してくれる神がいたので、私の課金が切れてバードがいなくても

そんなの関係ねぇ!

SPたりないよぅ阿修羅経費かかるよぅ

そんなの関係(ry

正に神・・・っ

暫く暇ぷーだったのですが、桜同盟が来店

何とか抑えていると、VIP同盟も御来店

単体の突入は何という事は無いのですが、流石はVIP

全軍突撃ともなるとうちの防衛程度じゃとてもじゃないけど止められませんでした

粘るとかそんなの関係なくブレイクされ落城

L5攻めに転じます

攻め手はFBS同盟、SF、桜同盟、総勢で60-70程度

何度か突入をかけている内にFBS同盟のSSがブレイク

転戦しV5へ

最初の突撃では先に割られてしまいますが、2回目でブレイク、ERWP防衛に移ります

移ったのはいいのですが・・・

なんせ総勢25程度しかいない我等がG

守りきれなくて落城・・・

ぶっちゃけ左右に進軍されるWP防衛より、エンペ周りでの肉防衛に徹した方が効率は良かった気がしますねー

まぁ悔しかったみたいで再度V5へ

ブレイク後、偵察を出しその間にV4へ

防衛はFKM同盟 ロキ有り WIZ多め ADS使い2人(くらい)

攻め手 SFのみ

ここで9時45分くらいまで攻めましたが、頼みのLK陣も中々Adsが脅威なようで・・・

落とせず、よくうちがお世話になっている通称『実家」L1へ

アインホルン後継Gが生防衛

教授さんがLPをWPに貼り一気に押し切り・・・生解徐成功

再度L1へ進軍

ER前での集まりが悪く少し焦りましたが・・・EMCからブレイク

このとき残り3分程度

エンペ廻りの肉防衛に移項・・・だったのですが・・・

皆集まらない・・・

そうこうしてる内にアイン後継のSLがノピして突入してきます

そのときのGチャ

なんかSLいるぞー

ほっとけよSLとかー

HAHAHAHAHA

すると・・・

EMCされたwwwwwwwwwww

はい、ほんと馬鹿ですね僕達w

LKさんは気づいてたそうなのですがバーサクで・・・しゃべれず・・・w

焦ってライン揃えて排除にかかります

すると・・・エンペ横で月狼のAXが何時の間に侵入していたのかEDP

エンペに張り付きました

が、処刑剣BB連打が華麗に決まったようで処理

かなり焦った・・・

AXさんを処理したくらいでエンペ消失

そのままL1確保になりました

今回はWIZで出たわけですが向いてないなぁとかなり思った・・・

耐久力の無さがなけるのと、やっぱりHitStop役が愉しかったのが大きいな・・・

騎士なんとか実用Lvまで育てていつかGvに出せればいいなぁ
by siwaiwa | 2007-09-04 12:55 | GvG
<< リーフキャットc  『オブクリ... たのしーw >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31