ヘタレの回線不良日記

スローポイズンを賛美する

スローポイズンとは聖職者における最大最高のスキルである



神スキルなんだぜ

プリースト専用スキル『スローポイズン』のポテンシャルは異常。

全スキルの中でも、毒・猛毒を遅延させる効果を持つのはスロポだけ。

しかもコストもLvMaxで消費SP12という低燃費、なおかつスキルエフェクトが未だに実装されていないというエフェクトOnプレイヤーにも優しい超絶クオリティ。

お前らはスロポの強さが全然分かっちゃいない。

低燃費で状態異常を遅延できてしかもHP・SP自然回復停止を中断させる事ができる、そんなスキルは明らかに緑ハーブの上位版。

HP・SP自然回復中断の停止という面からSP消費職の援護に最適で、他にも紫色に自分を着色すると言うお洒落にも毒を転じさせる、未だ実装されない服染色を凌駕する壊れスキル。

お前らはとりあえずもっとスロポの強さを知るべきだと思う。

スロポのよさをもっと全国に広めるべきだ。

ちなみに、私の倉庫の中には実装から通産30000個ほどの緑ハーブと1000庫程の緑POTが鎮座している。

当然スロポがあるので必要ない、ポリンの餌である。

スロポの魅力をもっとよく知りたい人は是非ともスローポイズンを習得してほしい。

前提に掛かるスキルPは破格の0。もちろんアサシンではないから解毒はできない。

元ネタ
三国志大戦スレ 関平で覇王を目指すスレより
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-14 15:59 | ラグナロク
<< 色々あるけど今日も元気に生きて... 惰性なのか執着なのか >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧