人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

稼動しているヤツラ

最近は殆ど1垢のみ課金ですね・w・

たまにエスマが動かしたくて堪らなくなった時だけエスマ垢も課金しています

既婚(BS)垢は完全に凍結中

レモンが20k程眠ってるので保障ワンデー着たら発掘しないとなぁ・・・



まぁ現在動かしてるキャラでも(名前は一部ぼかしますがw

☆女垢

ク○ア・キャラメル Base96 Job50 エターナルアサシン

所属G:Creator

S=A>V=D>L バランス型スイッチアサシン

永遠のアサシンです、中の人がソロ狩りできない体質になったので今後も稼動する事は滅多にないでしょう・。・

1stなのでデリする時は引退する時ですねぇ、愛着はあるんですよ、ええ

ミ○ト・キャラメル Base95 Job50 肉厚聖職者

所属G:無し

I=V>D 過去における汎用型・・・・かな?

大昔に流行ったVITプリです、V100達成後は隠居生活に・w・

たまに壁等で活躍します、支援の腕錆付いてて笑えるわ・。・

ア○ラ Base97 Job50 2極WIIIIIIIIIIIZ様

所属G:SeasideForest

I=D 2極

DEXカンストを97歳にして達成、目標を達してしまったので放置気味

上納の為に時計3でアラーム焼いてる事が多めですねー

観賞用ケミ○○ Base61 Job35 何も出来ない子・w・

所属G:無し

A>S>D ソロケミ

観賞用です、動くことはまずありませんw

エス・○○○ガ Base76 Job42 対人ソウルリンカー

所属G:SeasideForest

D=V>I 対人型

D=V>Iのマゾステ、Gvは余程の事が無い限りこの娘で出てますー

SL可愛いよSL・w・

☆男垢

エス・○ー Base82 Job50 エスマ型SoulLinker

I>D エスマ型、最終的にはI>D>Vになる予定

所属G:SeasideForest

何処でもソロする子・w・

でもカーサとかは勘弁な!

もう可愛くて可愛くて仕方ありません・w・

何気にRO初めて5年目にして始めてステをカンストしたキャラです(INT

エスマ垢の他キャラは動かしてません・w・

だってエスマ楽しいのだもの・w・

まぁ動いてるのはざっとこんな感じですかねー

Gv参加暦は長いので割りと装備は揃ってます

各属性フードとか~まぁ割と高級な対人装備とか・・・ですね

ゴスもありますが、貸し出し中

今誰が持ってるのかも把握してねぇw

まぁ活用できる人が使えば良いと思います、私ではキャラ的に使いこなせないですからねー

そいではおわりー
by siwaiwa | 2008-04-12 10:15 | ラグナロク
<< なんてこったい ラグナロクオンラインサーガ(失... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31