ヘタレの回線不良日記

2日連続で美味しんぼネタで申し訳ない

海自潜水士「ブファ!た、助かった!!!おーいここだ!!!遭難者を発見したぞ!!」
  遭難者「生きてる…太陽だ…船ごと沈んじまって…もうだめかと思ったのに…」
海自潜水士「言ったろ!!必ず助けるって!!絶対諦めないって」
  遭難者「空気が……うまい…諦めなくて…良かった」
  山岡「やれやれ、こんな空気をうまいと言っているようじゃ、あなたの呼吸器官も怪しいもんだ」
  遭難者「な!!!!!何だあんた!手を放せ!!沈んじまう!!息が!!ウゴッ!!ブゴググァブゴブゴブゴ…」
 ダイバー「ウゴァフ!!゙ゴアブググブグブグ…」
  山岡「明日もう一度この海面に上がってきてください。こんなよどんだ空気よりずっとうまい空気をご覧に入れますよ」

↑全盛期の山岡さん

↓衰えた山岡さん
山岡「母さんがお前のせいで死んだ気がしたけど実際はそんな事なかったぜ!」

雄山「ワシはお前の事を心から愛しているぞぉぉぉぉぉ!!!!!!」

山岡「うぉぉぉぉぉぉぉぉ父さん!!!!!!!!!」

ご愛読ありがとうございました!
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-15 09:11
<< 何がむむむだ! 美味しんぼ 終了のお知らせ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30