人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-234 行けば行くほど美味しいのが鉱山・・・?+トール火山

どうも、鉱山いく夫です



なんか最近鉱山凄い混んでますねー

皆、クマーc狙いなのでしょうけど、人が多いっ!

大方のMOBが時間沸きなので人が多いと、どうしても狩りが辛くなっちゃいますね・x・

そんな中、ロボ先生は、今日も放置されていて、元気いっぱいアースクエイク!なのですがががg

SLは774狩りもあったので、現在91の54%

後346%で生体3ソロですよ・x・n

あ、引き続きテレイヤとフェンイヤさがしてますっ

お次はトール火山

海辺上納チームのHIP様とWIZ様にくっ付いてトールトリオ狩りしてきましたー

超高Mdef野郎共が主食の狩り場なので、エスマ涙目wwwwwwwwかと思いきや!

そんな時こそ、エスカが光って轟いて真っ赤に燃えて叫ぶ訳ですよ!

エスカ使用前 エスマダメージ20

20wwwwwwwwSL涙目wwwwwwwwwwwwwww

エスカ使用後 エスマダメージ 3.5-5k(そんな・・・声まで変わって・・・・)

175倍から250倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DEXが高ければ素WIZのSGより秒間火力は高いと思われます!!

まぁ3回くらい死んだので±0でしたけど、短い時間で3%分稼いでる訳で・・・

トールってやっぱり美味しいのね・x・

もうちょっとVITがあれば即死が減って狩りやすいのかなー

やはり・・・鯖セットを買うしかないか・・・・

その為にもクマーc出して資金を作らなければならん・。・

がんばるぜぃ!
by siwaiwa | 2008-06-18 08:02 | ソウルリンカー
<< No-235 ネタがねーですわ No-233 そりゃないぜ・x・ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31