人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-252 適当にSL狩り場でもかこうか

更新しとかないとまたさぼっちゃうからねー

ってもInしてないので、ガチでネタはないわけだがw

ここ3週間ほどろくにROにInも出来ていないので、愛しのエスマリンカーも92歳で止まったままです・x・

攻城戦と同盟会議には参加しているのですけどね~

っとまぁそれはさておき、今日は・・・うーんそうだなー

INT120DEX90VIT30のエスマSLのソロ狩り場と時給をちょろっと

課金アイテム無し、支援無し、基本歩き、SP切れたらQK、各種風使用・カアヒ3常時




1:騎士団2F

BaseLvが上がり、エスマの威力・詠唱速度が上昇した結果、80代の時より更に容易になりましたねー

テレポ索敵無し、SP切れたらQKで大体時給700kくらい

2PCで随時マニピを受けられるならSP余裕でしょうねー、軽く1.2Mは出ると思いますYO!

エルニウム、零度c等、金銭的にも美味しいです、楽すぎて眠くなるのが難点かな?

70~80代の時に書いた記事なので、ちょっと情報古いですが↓も参考程度に

ソウルリンカーソロ狩り場・騎士団2F

2:SD4F

テレポ索敵無し、ノビティギ使用、SP切れたらQKで大体1M~1.5M

辻支援を貰えると、パサナ確殺確率UP+犬ビス処理速度上昇します

優しいプリさんが多い時なら1.5Mくらい

普通にかって1.2M前後かと

まぁ荒れてる狩り場なので、押し付けやMPKじみたTUプリのテレポ等、精神面がきついですが、気にしないぜ!って人にはいいかも・・・

金銭面は不味いデスネ

一応、立ち回り等、過去に記事にしてますので↓
ソウルリンカーソロ狩り場・SD4F

3:鉱山D2F

全てはクマーをぶち殺すために!

クマー2確、その他もほぼ2確、黒い石ころは1確(火付与)

SPきれたらQK、テレポ索敵で大体1M前後

クマーcの夢広がる狩り場ですが、時間沸きなので人が多いと効率が落ちます

まぁレア狙いの要素が強い狩り場なので、あまり効率は気にしなくてもいいと思いますが・・・

蜂蜜・ダイヤ1カラ・オリデオコン金槌・エルニウム等、小金も稼げるので良い狩り場ですよ・x・

これも↓参考程度で
ソウルリンカーソロ狩り場・鉱山D2F

4:氷D3F

テレポ索敵、SP切れたらQKで1.5M↑

如何に人に迷惑をかけずにタイタンを食うか、これに付きます

エスウからの風付与エスマでイージーゲームなので、ある程度耐久力やPスキルに自信がある人はいけばいくほど美味しいと思います・x・b

5;その他諸々

基本的に私がよく行く狩り場をご紹介した訳ですが、ぶっちゃけエスウさえあれば何処でも狩れるのですよー

JOBは糞不味い+属性切り替えで忙しいですが、生体2も中々面白いです

ラウレルが無双なので、スルーしましょう・x・

ガイルにあったら泣きましょう・x・

オデン島1MAP目も結構おいしい狩り場です

ただ、きっちり立ち回らないと、粘着されてSPがすぐ枯渇してしまいます

火服と闇服の2種類を用意していった方がいいと思いますね

まだ1h滞在(ソロで)を達成してないので、何とも言えませんが、狩れるようになったら面白いんじゃないかなーと


そんなところかなー


紹介してないだけで、本当にソウルリンカー(エスウ持ち)はソロで(高時給に拘らなければ)何処でも行けます

ふと、SG飽きたなぁ、BB飽きたなぁ・・・とか思った時はぜひエスマSL育成を!

きっと楽しいですよ!

だからみんなもっとSLしよう(ry

アーッ
by siwaiwa | 2008-07-23 22:40 | ソウルリンカー
<< No-253 支援プリが久々に... No-251 Gv型ソウルリン... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31