ヘタレの回線不良日記

カテゴリ:未分類( 60 )

No-308 やほーい

コクイントウ・ホオズキ解放作業オワター

エクステを集める仕事がはじまるお・・・
[PR]
by siwaiwa | 2011-02-13 09:04

No-307 自分用メモ

メモ

More
[PR]
by siwaiwa | 2010-12-22 09:25

No-306 金銀以来

ポケモン金銀(10年くらい前)以来になりますが、久々にポケモンガチでやってたり

知り合いがやってて対戦環境があると楽しいですねー

Wifiもあるしー

ネトゲはやきゅつくを少しやるくらいで完全に遠ざかってるかなー
[PR]
by siwaiwa | 2010-12-21 11:05

No-305 一応生きてます

死んでないよー

Roは一応まだ垢は生きてるみたいですが、全くやる気がおきませぬ

3次職とか無理だろ、Lv95で飽きるもの・・・課金予定はありませんな

最近はこのご時勢に仕事が恐ろしく忙しく、なーんにもやってません

チン4もPK手に入らないからアレだし、大航海時代Ⅲも面白いけど・・・

あー・・・トロピコ完全日本語版買おうかなー

江原正士にプレジデンテって言われたいお・・・
[PR]
by siwaiwa | 2010-08-23 11:33

No-292 そろそろアカウントが消えそうなので

垢消えそうなので

課金してみたり

取合えず1ヶ月はIn出来るけど・・・やることないしな・x・
[PR]
by siwaiwa | 2009-11-04 09:02

No-291 近況

課金はしてる

けどやる気おきないので放置

装備返す為にメイン垢とサブ垢課金したけど3000円無駄だなぁ

Gvは普通に参加できる時間はあるのですが、傭兵先探すの面倒なのと意欲が0に近いので毎週スルー

んーいかんなぁ・・・いかんなぁ・・・

伝手で参加出来る所あるんですけどね、それすらも億劫とか末期にも程があるw

課金切れる前に1度くらいGv参加しようかなー
[PR]
by siwaiwa | 2009-05-26 10:22

No-290 え・・・あれ?まじすか・・・

RO全く関係ないよー

あれー・・・?
[PR]
by siwaiwa | 2009-04-11 21:32

No-289 はじけるレモンの薫り!

毎度の如くタイトルに意味は無い

4月は忙しいのと・・・ROの課金が切れちゃったんだZE
[PR]
by siwaiwa | 2009-04-03 10:14

No-288 セブンスドラゴン

ご無沙汰しております

ROはさぼってるー
[PR]
by siwaiwa | 2009-03-14 13:42

No-283 結論

ある程度経緯やらお話を聞いたので・・・・

More
[PR]
by siwaiwa | 2009-02-23 00:07



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31