ヘタレの回線不良日記

カテゴリ:えふいーぜっつ( 6 )

伸び悩むネー

火皿頑張ってますー

FEZプレイし始めてまだ1月経っていないのですが、初めてKillが6取れました・w・

しょぼいですよね、でも最高記録なんですよ=w=

ただねー6Kill1DeadでPC与ダメが6kって・・・w

どんだけハイエナなんだろ・・・そんなつもりはないんだが・・・w

ヘル撃ってからライトニング追撃余裕でした、ウマー⇒でも与ダメは出てない

へったくそだなぁ私・w・

あ、火皿は現在28歳です・w・b
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-23 09:03 | えふいーぜっつ

持論の変遷

昨日は(ROの)補償ワンデーの期限が切れていて不参加になったキャラメルです、おはようございます

私は今まで課金は基本料金だけでええやん、十分遊べるやんとあまりお金を割かないタイプだったのですが・・・・

FEZの課金装備を普通に職ごとに買ってしまいそうです・・・w

基本無料だから別にいいよなーとか買えば其の職に限り(実用的には)ずっと使えるよなーとか思ってしまうようになってきたんですよね・w・

まぁ元々ROでも趣味装備にZeny(ゲーム内通貨)を浪費する傾向にあった私です

FEZでも絶対に見た目の為に金(リアルマネー)使いそうですよねprz

課金装備をひと揃えすると3000円近くかかるのですがそれはそれで良いんじゃね?とか思っている自分が恐ろしい・・・っ

さてFEZですが

B鯖の弓スカは絶賛放置中の為Lv24でカウンターストップ状態

E鯖の火サラはようやくLv25になりましたー

遂に弓スカ抜いちゃったネー

まぁ楽しいのは弓スカ>火サラなのですけどね

というか私があまり上手でないのがアレなんでしょうねprz

PC与ダメージ最高値 弓スカ・13k 火皿・5k

火皿・・・っ 駄目な娘・・・っ!
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-18 09:28 | えふいーぜっつ

やばいなぁ・・・

FEZですが・・・

Bネツでソロでちまちまやっていたのですが、メッセでRO嫁様と話していると、ほけけの古い友達がFEZに移住していたらしく、アクラ(私)もE鯖来いよなーとのお誘いが・w・

常識的に考えて課金装備買っちまったしB鯖でプレイするしかねーだろ、しつこいようだが常考(ry

と思ったのですが・・・w

メッセにその知り合いが招待されて、さぁ来るんだと話が進み・・・・

気がついたらE鯖に火(魔法メインの)サラ作ってた・・・というか作ることにw

そして流れで俺の部隊にこいよーといわれたのでホイホイ付いて行き

アーッやらウホやらを経て火サラは現在22Lvまで成長しました・・・・

全然B鯖の弓スカいじってないな・・・

初心者・・というかチャットの方法も碌に知らない私に親切にも色々教えてくださってですね・・・

あれ・・・ROは・・・?どうするの・・・?という事態になりかねん・w・

1ヶ月以上Inしてないのは流石に不味いので、今週は急用が入らない限りGv参加だと思われる・w・

言い訳がましいが先週は残業、先々週は家族で飯いってた、其の前の週も飲み会やらなにやら・・・・で別に参加するのだるいとかじゃないですよ?

トリアエズイマハエフイーゼッツガオモシロインダ

全くこまったものですねー
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-16 17:16 | えふいーぜっつ

やり始めは愉しい

ROでもそうだったなー

やっぱりプレイし始めた頃は面白いですね

と言う訳で引き続きFEZプレイ日記なのですが・・・w

といっても時間はリアルの都合上あまり無いのでプレイ時間自体は微々たる物ですがねー

まぁ初めて戦争に参加してみたのですよ

あまりにも出来ることが無いのとよく死ぬので申し訳なくなりました・。・

初陣なんて4回も死んでますしね・・・・まぁLv13でしたが・・・

昨日は大雪で昼から休みだったので色々頑張ってLvもやっと21歳に~

現在はB鯖ネツで弓スカ(女)のクレア・アクラというキャラでちまちま遊んでます・w・

てかリオンにBネツこいといわれたんだがリオンと1度も遭遇してねーや・・・w
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-10 14:19 | えふいーぜっつ

FEZ-2

スカウト(♀)とやらを作成してLv12まであげた

戦争で経験値を稼げるそうだが低Lvの時はソロ狩のがいいみたいです・w・

某り○んの言うBネツとやらにいるのだが・・・倉庫とかないの・・・FEZって・・・?

取り合えずなんだ・・・・戦争に参加できるLvくらいまではあげよう・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-07 23:12 | えふいーぜっつ

FEZ

寝る前にインストして少しInしてみた

移動がキーボードで凄くやり辛いprz

PCスペック的には問題ないみたいなんだけどねー

何というか・・・視点移動が難しいんだ・・・5分しかプレイしてねーけど・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-07 11:27 | えふいーぜっつ



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧