ヘタレの回線不良日記

カテゴリ:セカキュー2( 6 )

つ・・・疲れる・・・w

30Fまで到達(だけ)したぞぅ

28-29Fは地獄でした・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-13 13:53 | セカキュー2

一応クリア

世界樹の迷宮2ですが一応25Fまで踏破しBOSSもぬっ殺してクリアしましたー

が、
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-11 11:47 | セカキュー2

珍しいよね、連日投稿なんてさ

ROは一切やってねーんですけどねw

今日も世界樹、明日も世界樹!

樹海は地獄だぜ・・・っ
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-08 12:05 | セカキュー2

ああっと!

いそいそと採掘していると訪れる悲劇、『ああっと!』

その階層の最強Lvのモンスターが、採取に勤しんでいる5レンジャイに後ろから奇襲を喰らわし蹂躙する事を指す

またの名をハイラガードの悲劇という

え・・・?
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-06 08:36 | セカキュー2

樹海は本当に恐ろしいところでした

バグが・・・

道具屋の娘さんがキャラ名で○○さんの服、ほつれてますよ?とか会話でいってくるのですが・・・

4層18F到達後、道具屋での会話

永劫の玄王さん、ブーツの留め金が外れてますよ?

!?

永劫の玄王ってFOEじゃねーかよwww

そんな名前のキャラいないしそもそも漢字の名前はシステム上つけられないんだが・・・

アレデスカ

永劫倒した後だから背後霊背負ってるってことデスカ

なんてこったい!
[PR]
by siwaiwa | 2008-03-04 12:20 | セカキュー2

迷宮

最近ROのBlogですらないですよねー

すいません うωと

世界樹の迷宮2すっごい面白い・・・っ

最初はF.O.Eの行動パターンも考えずに全滅したりしてたけど、段々前作のときの感覚が戻ってくると、慎重に考えてプレイするように

そうなってくると楽しくてしかたねぇw

ますますオフゲーに傾倒しそうだ・・・w
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-29 13:44 | セカキュー2



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30