ヘタレの回線不良日記

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GvG 赤エモ番長 再び

てやんでぇぃーばーろー

赤エモが怖くてギルドマスターができるかってんだぁヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

(´・ω・`)     テラハンセイ

最近Blog更新しても俺美女さんには乗らなくて少し寂しいw

んじゃいってみよー

SEGA同盟の赤エモ番長たぁ俺のことよ!
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-29 15:25 | GvG

発光?

b0080200_14383822.jpg


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-27 14:40 | ラグナロク

ニヨルド クレイモアトラップ

ニヨ ニヨ ニヨ

ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-25 17:05 | ラグナロク

GvG 反省点ばかりでしたprz

Gvレポぽいものですー

陳謝? 謝罪? 平謝り?
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-22 18:51 | GvG

まだまだ楽しい不協和音

GMさんに下水で箱狩りしてるので

どぶくさい

といわれました(´・ω・`)

ミミッククリップ購入しますた
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-19 23:59 | ラグナロク

Gvレポ+不協和音で遊んでみよう!

ちょっと遅れてGvレポート

最近更新が少ないかも・・・だって微妙にいそがs
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-17 01:49 | ラグナロク

第1回アサシン祭InBijouレポ+GイベントPvPだよ皆集合(・ω・)

そう・・・色々なサイトでアサシン祭のレポとかを(勿論他鯖)を見るたびに・・・

なぜBijouではないのだろ・・・と寂しく思っていたものです・・・

しかーーーし、あるアサシンさんが主催してくれた事により遂に実現!

燃え上がってきたぜーーーーーー

アサ祭♪アサ祭♪
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-14 03:06 | ラグナロク

政略結婚への道No1+アサシンデスペナ漫遊記

愛故に人は苦しまなければならん!!!!!


と昔の偉い人はこうおっしゃいました・・・・

愛が無ければ(・ε・)/イインデネーノ
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-11 00:23 | ラグナロク

Gvと亀2Fと私

夜勤明けは1日中体がだるいなぁ・・・

大神(CAPCOM)が非常に楽しいです
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-07 23:59 | GvG

温泉ウマー

実家に帰省してました

今日は2日目なのですが、初日は篠山の『草山温泉観音の湯』へいきました

塩化ナトリウムの成分が含まれているのか塩辛い味がしました

いや飲んだわけではないですけどw

そして今日は朝一で2時間ほど車を走らせ今田温泉にいってまいりました(/・ω・)/

源泉掛け流しという中々ないお風呂もあり非常に気持ちが良かったのですが・・・・

朝一(10時)なのに既に50人くらい人がいるってなんだそりゃw

とりあえずお目当てのお風呂にさっと入って早めにあがりましたw

帰りはぶらぶらだらだら車を走らせ帰宅

あぁその前に携帯変更しましたね~

今までJ-PHONEだったのですよ・・・・携帯にでかでかとJ-PHONE

とっくにVoadfoneに変わっていたのですが3年ほど使ってたので機種はJ-Phone

新しい形態はdocomo

メールのボーダーを越える前に機種のボーダーを越えちまったっ!!

・・・・・ちょっとはずしたかもね・・・prz すいません(´・ω・`)ションボリ     (了)
[PR]
by siwaiwa | 2006-05-05 16:55 | リアル



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧