ヘタレの回線不良日記

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タバコ値上がり1日前

明日からまた値上げが来ますね~

ま、私は辞めますが・・・・
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-30 19:06 | ラグナロク

三匹と+αが斬るっ

いつも同じ様な狩りしてちゃ飽きちゃうよね

思いを胸に・・・

僕らはそうして旅にでた!

殿中!殿中でゴザル!!
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-29 10:17 | ラグナロク

生体はおそろしいところだ・・・

生体3に挑んだぜ!

ペナ沢山稼いだぜっ!
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-27 19:29 | ラグナロク

GvG  うーん、やっぱ指揮は苦手だ・・・

若干忘れつつありますがGvレポ

(*'へ'*)
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-27 04:24 | GvG

UP~

ついに・・・!ついにアサシンが!!!

!!!!!!
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-19 22:32 | ラグナロク

いつもと違ういつものGv

今週は前から予定としてあったある同盟さんとの合同Gvでした

そのGとは・・・?
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-19 00:09 | GvG

奮闘中

正直今日まで・・・

1.5倍にも関わらずまったく%が増えていませんでした(/・ω・)/

しかし・・・・

経験値は餅で買う時代に突入したのだよ!
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-18 07:35 | ラグナロク

かなり間が開いてしまった

Gvレポはもう覚えて無いので今回は無しということで・・・

最近何をしてたかというと・・・

論文を・・・
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-15 09:14 | ラグナロク

新理論×親父討伐×プリLVUP

あるひ~騎士団で~血騎士に出会った~

①たたかう②逃げる③盗む
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-06 22:28 | ラグナロク

GvG  クレアはもう倒れないと決めたのですっ(ぁ

b0080200_110144.jpg

Gv前、月下のマスターさんからお話があるとの事で、溜まり場へ来られていました

ADなんかあったのかな?苦情かな?とちょっと胃が痛かったのですが

Blogみてますですって!奥さん!聞きました!?(*ノェノ)キャー

用件はScuさんが同盟解除出来ないので、こっちから解除していただけないかというお話でした(・ω・)n

マスターさんに『今日、穿いてるかどうか確かめに行きますね!』といっておきましたよ!

いけなかったけどね!w

さてGvレポみたいなもんにいく?
[PR]
by siwaiwa | 2006-06-05 11:45 | GvG



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧