ヘタレの回線不良日記

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12/30 肉屋・星眠同盟GvGReport

7時ごろにログインすると今回は肉屋同盟さまとの合同Gvとの事

しらなかったわー・・・

最近接続よくないですからねー
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-31 13:20 | GvG

約1年ぶり

天変地異としか思えないですよねー

何と長らく放置されていたWIZが・・・
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-28 20:21 | ラグナロク

バグはっけーん

といってもつまらんバグ(?)ですがw

怪奇!消える頭装備!
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-25 18:26 | ラグナロク

課金切れてる、明日課金しよう・・・

最近RO関係の動画がニコにもあがってますね~

反射だけでBOSSや強力MOBを倒そうという動画ありましてねー

オーラタオパラかな?がDOPやらガイル少佐を反射だけで倒すわけですよ

結構面白いので是非みてください・w・b


vsDOP
おにいちゃん・・・DOPなんであんなにはやくしんでまうん・・・?という感じですね・・・w

vsガイル少佐
ガイルはパラソロで喰えるやんでぇ・・・という動画?

vs生体の愉快な仲間たち
ラストは3体の少佐によるレイプ・・・あれ・・・?

vsトール火山
フッジサーン
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-24 15:25

絶望した!いい加減なPC内部に絶望した!

ありえねぇよおおおおおおおおお

昨日、LiveUpdateしてねたんすよ・・・・

起きてPCつけたらモニタが節電モードから動きやがらねぇ・・・と

前のPCのモニタでも写らなかったのでこりゃもうだめぽー、一緒にPC買いにいった後輩の仕事終わる時間に電話してきこ・・・・

あーGvオワタ、折角の休日オワター

んで、夜

電話して事情を説明

中開けてグラボ挿し直した方が良いですねといわれる

仕方ない・・・とPCをラックから下ろす

その時ガコンと何か音がする

恐る恐る再度モニターを繋いでPC起動

普通に写ってる

・・・・
ふざけてんじゃねーよwwwwwwwwwwww

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwまじありえねwwwwwww

というわけでGvでれませんでしたよー・・・・

奇特な閲覧者様には本当に申し訳ないことになってしまいましたねprz

あーもうやってらんね・・・
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-23 22:33

新PC+何故かInできない・w・

最近全然ROと関係ない話題ですいませんprz

ログイン自体出来ていないのでネタがないのですよぅ;w;

新PCが到着してネットにも繋いだのですが・・・

何かパッチ落としてる途中にDL失敗しやがるんですよね・・・

明日は1DayでGv出るつもりだったが・・・無理かもしれないprz
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-22 23:19

おそらく

(今週の)Gvは出れますー

現状のPCではエフェクトONでは(Gv時)まともに動けなかったのですが、明日到着予定のにゅーますぃーんだとエフェONで普通にできそうだ!

よく解らないけどコア2クアッドらしいよ!

後輩に勧められたの買った よく解ってない
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-21 12:26

よしパパ釣られちゃうぞぅ~

久々にGv板を見ました・w・

そんな餌に食いつく・・・食いつく・・・
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-18 08:49 | ラグナロク

近況

年末進行に突入して9日から全くInしておりません

16日もGvは不参加だったので取り立てて更新することは無いのですが・・・

極めて多忙モードに突入したので暫く音信不通になりそうかなー

明日は新PCを物色しに日本橋いくつもりです・w・b

2001年から頑張ってくれたMYPCは勇退ということになりそうだw

最近起動するたびにエラーはいてたからなぁ・・・w
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-17 13:44 | ラグナロク

やっとこさ70・w・

中々当らないですよね・・・

モンスターレース;w;
[PR]
by siwaiwa | 2007-12-08 12:54 | ソウルリンカー



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです