ヘタレの回線不良日記

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そろそろ復活かな・・・?

体調も大分快方へ向かいWEBマネーも購入したのでそろそろ復活予定

何と言っても空の軌跡FC・SCクリアしたしな・・・w

早くPSPで3rdでないかなぁと咳き込みながら日々を過ごしておりまする

なんか最近少しだけFEZに手を出したくなってきたりもしてるので怪しいところですが・w・

まぁ近々復活しますー
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-26 09:38

近況

土曜日から高熱でダウン

Gvは欠席しました

13日のレポはもう需要なさそうなので後日適当にSSと流れだけ書いて投下します

暫く体調不良とお仕事の折り合いを付けながら生活することになりそうなので、帰宅したらすぐ寝るパターンになると思います

更新は停滞するかもprz
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-21 21:37

今回は!

Gvでれまーす

久々にレポ書けそうだ~
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-13 10:13 | ラグナロク

あらら・・・

何か垢ハックぽいコメントが投稿されてましたね・・・

過疎ブログだからそーいうのはこないと思ってたのになぁw

コメントは削除いたしました

そして大絶賛英雄伝説(空の軌跡)プレイ期間に付きInしてませんw
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-12 11:40 | ラグナロク

HAHAHA

まったくInしてませn

仕事から帰ってきて諸々を済ませたらPCはつけているのですが・・・

英雄伝説(PSP)が面白くてね・・・

寝るまでPSP→就寝→起床→仕事→PSP→ry

ループwww
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-10 12:38

1/6GvG

前日夜から歯痛、腹下し、発熱と体調不良のトリプル役満

寝込んでいたので欠席しました

日曜日で歯医者開いてないし・・・地獄だった・・・

と言う訳でレポはありません
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-08 09:28 | GvG

モンスターレース大絶賛連敗中

全く勝てない・・・どうしたもんか・・・

4時間くらい片手間にやって全敗prz
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-03 09:30 | ラグナロク

+10料理の魔力

携帯サイトのくじの景品で(1回50円)+10料理(1h)が当たるのですが

これが・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-02 15:13 | ラグナロク

明けましておめでとう御座います

新年早々往復2時間の道程を歩いて初詣

普通に風邪を引きそうな状態に・・w

ところで・・・これなんだが・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-01-01 15:52 | ラグナロク



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧