ヘタレの回線不良日記

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

迷宮

最近ROのBlogですらないですよねー

すいません うωと

世界樹の迷宮2すっごい面白い・・・っ

最初はF.O.Eの行動パターンも考えずに全滅したりしてたけど、段々前作のときの感覚が戻ってくると、慎重に考えてプレイするように

そうなってくると楽しくてしかたねぇw

ますますオフゲーに傾倒しそうだ・・・w
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-29 13:44 | セカキュー2

パ○ラッシュ・・・何だかとっても眠いんだ・・・

最近、帰宅して飯食って風呂からあがると眠くてネムクテたまりませんprz

時間的には8時くらいなのに、体はもう寝ちまえよこの野郎と言わんばかり・w・

春眠暁を覚えず というにはまだ早いのになぁ・・・

前置きはさておき近況ですが・・・

PSP(英雄伝説・海の檻歌)>DS(世界樹の迷宮2)>PC(FEZ)=読書(色々)という感じですねー

PSPとDSは誰も興味が無いでしょうから置いといて・・・

FEZは火皿が29歳に

最近よく死ぬようになり、自軍に迷惑をかけてるよなぁと慙愧の念がたえません;w;

2回死んだら積極的に召喚に周るようにはしてるんですけどね・・・

最近だと1回の死亡数4Deadの内3回がパニ死prz

ハイドサーチのコツとかないのかなぁ・・・パニで死にすぎてる;w;

前に出なければ役には立てないし、前に出ればDeadは増えるし・・・

悪循環だよなぁ・・・もうちょい立ち回りとか練習しとかないと駄目だよね・w・

ただ部隊は土日以外人がいないので練習=戦場になるので、中々思い切ったことはやりづらいのが・・・w

まぁ愚痴愚痴いっても仕方ないのでがんばろうー
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-28 08:26

伏兵

やっばいやっばいよー

金欠で購入を見送っていた世界樹2

昨日仕事終わりに買いに行ったら何故か初回特典(?)のサントラ(ぽいもの)もついてきたー

やる気ゲージ急上昇デスヨ

@は英雄伝説Ⅴ~海の檻歌~も購入したので更に(ry

オフゲーメインでたまにFEZになりそうです

ROはGvくらいかな・・・?
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-26 08:36

2008 2/24 星祭+SF GvG Report

さてお久しぶりですね、GvGレポートですよ

暫くFEZの世界にどっぷり浸かっていたので、現状の同盟構成等はさっぱり解らなかったのですが・・・

開始30名くらいでメインロキ役の方が今日は欠席という非常に厳しいスタートになりました;w;

どうなるんでしょーね
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-25 09:03 | GvG

ひさびさにー

今日はInしましたよ!

ただ非常にやばい事にROの操作が難しく感じるw

移動が完全にFEZ形式に順応してしまい、WSADキーで移動しようとする始末w

Gvまでに操作思い出してがんばろー、というわけで明日はレポあるとおもいまするー

FEZは火皿が29歳にっ!

PC与ダメも少しですが上がってきて良い時で9k、普通で6kくらいになってきましたー

最高値は9800くらいかなぁ、もっとがんばらねば・w・
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-24 19:45 | ラグナロク

伸び悩むネー

火皿頑張ってますー

FEZプレイし始めてまだ1月経っていないのですが、初めてKillが6取れました・w・

しょぼいですよね、でも最高記録なんですよ=w=

ただねー6Kill1DeadでPC与ダメが6kって・・・w

どんだけハイエナなんだろ・・・そんなつもりはないんだが・・・w

ヘル撃ってからライトニング追撃余裕でした、ウマー⇒でも与ダメは出てない

へったくそだなぁ私・w・

あ、火皿は現在28歳です・w・b
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-23 09:03 | えふいーぜっつ

付き合いきれんw

どうやらROで3次職が実装されるみたいですねー

未転生2次Lv99か転生2次Lv99が3次職へ転職する条件のようです

各々取得してきたスキルは継承されるので転生2次Lv99から3次になったほうがお得とのことです

Lv上限が150(?)になりステータスも99の上限を取り払い容易に(現状でのという考えですが)超STR等が達成できると・・・

うん、正直ここまでいくとなんかもう萎える

結局廃人の俺TUEEEEゲーを加速させるだけですしねー・・・

潮時かもしれないなー
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-21 12:58 | ラグナロク

持論の変遷

昨日は(ROの)補償ワンデーの期限が切れていて不参加になったキャラメルです、おはようございます

私は今まで課金は基本料金だけでええやん、十分遊べるやんとあまりお金を割かないタイプだったのですが・・・・

FEZの課金装備を普通に職ごとに買ってしまいそうです・・・w

基本無料だから別にいいよなーとか買えば其の職に限り(実用的には)ずっと使えるよなーとか思ってしまうようになってきたんですよね・w・

まぁ元々ROでも趣味装備にZeny(ゲーム内通貨)を浪費する傾向にあった私です

FEZでも絶対に見た目の為に金(リアルマネー)使いそうですよねprz

課金装備をひと揃えすると3000円近くかかるのですがそれはそれで良いんじゃね?とか思っている自分が恐ろしい・・・っ

さてFEZですが

B鯖の弓スカは絶賛放置中の為Lv24でカウンターストップ状態

E鯖の火サラはようやくLv25になりましたー

遂に弓スカ抜いちゃったネー

まぁ楽しいのは弓スカ>火サラなのですけどね

というか私があまり上手でないのがアレなんでしょうねprz

PC与ダメージ最高値 弓スカ・13k 火皿・5k

火皿・・・っ 駄目な娘・・・っ!
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-18 09:28 | えふいーぜっつ

ぐはっ(吐血

補償ワンデーの期限きれてたよママン・・・

もうdmp・w・
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-17 18:19 | ラグナロク

やばいなぁ・・・

FEZですが・・・

Bネツでソロでちまちまやっていたのですが、メッセでRO嫁様と話していると、ほけけの古い友達がFEZに移住していたらしく、アクラ(私)もE鯖来いよなーとのお誘いが・w・

常識的に考えて課金装備買っちまったしB鯖でプレイするしかねーだろ、しつこいようだが常考(ry

と思ったのですが・・・w

メッセにその知り合いが招待されて、さぁ来るんだと話が進み・・・・

気がついたらE鯖に火(魔法メインの)サラ作ってた・・・というか作ることにw

そして流れで俺の部隊にこいよーといわれたのでホイホイ付いて行き

アーッやらウホやらを経て火サラは現在22Lvまで成長しました・・・・

全然B鯖の弓スカいじってないな・・・

初心者・・というかチャットの方法も碌に知らない私に親切にも色々教えてくださってですね・・・

あれ・・・ROは・・・?どうするの・・・?という事態になりかねん・w・

1ヶ月以上Inしてないのは流石に不味いので、今週は急用が入らない限りGv参加だと思われる・w・

言い訳がましいが先週は残業、先々週は家族で飯いってた、其の前の週も飲み会やらなにやら・・・・で別に参加するのだるいとかじゃないですよ?

トリアエズイマハエフイーゼッツガオモシロインダ

全くこまったものですねー
[PR]
by siwaiwa | 2008-02-16 17:16 | えふいーぜっつ



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです