ヘタレの回線不良日記

<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あはは・・・あはははははははは

前回のGvレポ2回も投稿失敗して放置してました・・・

けど書かないのもアレなので抽出して書きますです

放置してごめんなs
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-28 09:21 | ラグナロク

Gvレポはおいといて

Gvレポは後日・・・

ちょっと怖いなぁと思う記事をお気に入りにいれているサイトで見つけたので

http://privatemoon.sakura.ne.jp/

ホムAI等で有名なしましま様のサイトの4月21日の日記にご注目

読んで頂ければ解りますが・・・

2005-2006って窓とかBOT最盛期だった気がしますし・・・それってやっぱそういう事なんですかね・・・

怖いなー・・・私WEBマニー課金でよかったわぁ・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-22 21:19 | ラグナロク

4/20 星祭+SeasideForest GvG レポ

えーと今回はGv自体より妨害された事が印象に残っていてあまり憶えてないです・w・

まぁそれでも脳みそ捻って思い出しながらかきまーす

MPKうぜぇwwww
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-22 10:31 | GvG

今回は参加したよ~ん

明日にでもGvレポ・・・って程でもないですが適当に更新いたしまする

久々の参加だったわ・w・
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-21 20:43 | ラグナロク

ラグナロクオンラインサーガ#5

クリアしたー

ネタばれ有り閲覧注意
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-20 12:22 | モバイルRO

いかんいかん

鬱になるとか言うべきじゃなかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うひゃほwwwwwwwwwwwwwうひぇああwwwwwwww
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-19 22:47 | ラグナロク

うわー・・・これは・・・・

さっき帰ってきて、ROの昔のSS

そう、5年前くらいのとかを見てました

やべぇはこれは・・・・・鬱になるわ・・・・

昔の知り合いとかが登場して楽しそうにしてるSS見ると別れ方がアレだっただけに・・・・

凄い地雷踏んだわ・・・

あぁああああぁぁぁあlprz
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-18 20:51 | ラグナロク

ラグナロクオンラインサーガ#4

終わらねぇぇぇぇぇぇ

*以降ネタバレ有り 閲覧注意
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-18 08:47 | モバイルRO

ラグナロクオンラインサーガ#3 サーセンwww

阪神強すぎてサーセンwww

・・・

今確実に何人か敵に回したな・ω・

(以下ネタバレ有り 閲覧注意)

巨人?ライバルは中日だけっすよ><
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-16 08:38 | モバイルRO

ぬぉーーーーーー

はい

日曜は会社の展示会で仕事終わった後も食事会でGvは参加デキマセンデシタ・w・

と言う訳で今回もGv不参加でありまするー

出たかったんだけどねー

お仕事だから仕方ない・w・
[PR]
by siwaiwa | 2008-04-14 21:36 | ラグナロク



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧