ヘタレの回線不良日記

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

カムバックキャンペーン

これは・・・課金止めてる男BS垢からレモン・魚回収フラグ!?

実際・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-31 09:04 | ラグナロク

モスコビアクエスト

初日を回避さえすれば、混雑は避けられるだろうと思っていた時期が僕にもありました・・・

初日はもっと酷かったらしいですけどね
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-30 19:40 | クエスト

ぬー

昨日の夕飯は手作り餃子で・・・調子よくビール飲んでたら眠くなってしまい・・・

ログインするも眠くて眠くて仕方なかったので何もしてませんprz

更新の方も眠気に負けて出来なかった・w・

だって・・・無限のフロンティアがわりかし面白かったし・・・眠かったし・・・

今日は更新するように頑張ります・w・
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-30 12:31

モッコスビアー

クエスト完了しました~

仕事から帰ったらSS付でクレストレポみたいな感じの記事を書きたいと思います・w・

昨日はクエスト完了した後に、早速SLソロ試してみようかな?とも思ったのですが、後の名無しフラグの為に、GMさんのWIZをスパルタンXしてきましたっ

1年半ぶりくらいに農具1で狩りしたわーw

ついでに支援出したのも久しぶり・w・

80の0%⇒81の29%くらいまで上がったらしく良かった良かった・w・b

さて仕事にもどりまっ
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-29 12:53 | クエスト

ソウルリンカー ソロ狩り SD4F編

いや、別にずっと騎士団2Fに引き籠ってる訳じゃないですよ?

ずっと同じ場所だとね・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-28 18:17 | ソウルリンカー

モスコビアパッチ来ましたね

事前にD潜入クエスト用アイテムも集めておいたので準備は万端!

さぁ!
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-28 10:50 | ラグナロク

5/25 Bijou鯖 GvG 星祭+海辺と眠森

前回の適当に更新したメモレポに一部不適切な点があったので、ここで訂正・・・というか述べさせていただきます

オーラAXの方の名前書いてましたが、確定でその人である訳ではなく伝聞でした・w・

SLなのであまり中を見れないのもありますが、ちょっと軽率でした

反省・w・

では今回のGvでsy

あーあーあー
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-27 19:23 | GvG

GvGレポ 簡易版というかお茶濁し?

ちゃんとしたのは@でUpします

要点だけ
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-26 10:00 | GvG

はじめてのなもなきしま

そういや土曜10時ってG狩りだったね・・・

どっかいく?んー774行こうか

おー私最近クエ終わらせたんですよー

こんな流れ

で?
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-25 18:56 | ラグナロク

エスカ検証 【エスカと鉛筆】

SoulLinker Wikiの未検証項目に、BOSS属性へエスカが有効なのか?というのがあるのですが・・・・

SD5FでPT狩りしてる時に偶々検証する機会があったのでやってきました

エスカとは・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-05-24 08:30 | ソウルリンカー



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです