ヘタレの回線不良日記

<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

No-245 今週は出れそうです

高校時代からのダチとの飲み会が延期にprz

Gv参加フラグですね!
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-28 09:35 | ラグナロク

No-244 みなぎってきたwwwwwwwwwwwwww

眠森マスター休止から約3ヶ月・・・?くらい?

結局戻ってきてGvで眠森を臨時で使ってたりしましたが・・・・

後継Gの海辺が遂にEMCを取得・・・っ!

回転率の上昇!
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-26 09:09 | ラグナロク

No-243 停滞気味だわさ・x・

現在SLは91の83%・x・

むー
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-25 13:56 | ソウルリンカー

No-242 癌阿呆やるじゃん!

6月24日のパッチ内容について
[2008/06/24]

■「トムヤムクンクエスト」の前提条件に『BaseLv30以上』を追加いたしました。
※本クエストを既に進行しているキャラクターにつきましては、
 上記追加条件を満たしていない場合でも、クエストを継続する事ができます。

■「ルイーナ 砦1(aldeg_cas01)」内でスキル「ノピティギ」を使用すると、
  エンペリウム付近まで通常よりも安全に移動できるルートが存在していたため、
  上記ルートを閉鎖いたしました。
※開発元へ確認したところ上記ルートの存在は仕様との回答を
 いただきましたが、日本では攻城戦のバランスを考慮し、仕様の変更を
 行わせていただきました。

■冒険者アカデミー内で行える一部クエストに補助NPCを追加いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

癌阿呆が仕事するなんて!
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-24 16:54 | ラグナロク

No-241 頭乗りフィーリル+ソウルリンカー(カアヒ・月光)

実装当日に買うという暴挙に出た私・x・

SLにとって神装備の可能性を秘めているのだよ
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-24 08:53 | ソウルリンカー

No-240 Gv終了のお知らせとの事で試してきた

ニコニコ動画にUPされていたのですが・・・L1ERまでチート道のりが存在しているようで・・・

ちょっと出来るか試してきました

メンテで治るといいが・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-23 20:22

No-239 これまで と これから

たまにGv板を覗いたりしちゃったりなんかしてるみたいな感じなんですけどー

星眠同盟って弱くなったねーと
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-23 11:20 | ラグナロク

No-238 あれこれ

土曜日 試験前日の為早寝、Inせず

日曜日 試験当日、帰宅は8時半頃も、疲労の為入浴を済ませて就寝

結論から述べますと
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-23 09:19

No-237 その後

鉱山Dにて前代未聞の屈辱を味わい帰還したその後・・・っ

確立と言う名のギャンブルにその身を投じたのであった!
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-20 11:10 | ラグナロク

No-236 あはははははいおあjそいjdpjdfpjpfjw「pじぇ「w2

b0080200_2031694.jpg


あははははは・・・・

あはは・・・・

あははいはおいsdjpjdp@えqwjdp「くぇいjd「pwjd「qwdj「jdp

おわったあああああああああああああああprz

クマーcが・・クマーcが遠のいた・・・・prz

うわーーーーーん
[PR]
by siwaiwa | 2008-06-19 20:04 | ラグナロク



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです