ヘタレの回線不良日記

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

No-256 7/27GvG Report 海辺(SF)+星祭同盟

んーなんと言うか今回はあまり書くことがないのですよー

でも書くんだぜー

ガチマゾだもん!(チガウ

今週もソウルリンク!! あれ・・・?
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-28 22:47 | GvG

No-255 Gvレポは帰宅してからになります

結果はV4確保

何というか肩透かしばっかだった気がします

何処も人数少なかったのかなー?

お盆並みの過疎っぷりでしたね・・・

まぁ仕事終わって帰宅したらレポ書きます

毎度の如くSSはとり忘れたので文字のみですw
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-28 11:21

No-254 MPKにも似た・・・

昨日は同盟会議があったのでInしていたのですが、SL魂を貰ったのでカアヒ(Lv3)を知り合いに投げまくってたのですよねー

5分後、Gチャに悲鳴が・・・

廃屋で狩りしていたLK様が凄い勢いでSP減るんだけど!?

・・・

・・・・あれ・・・?

いやちがうのよ?そんなつもりはなかったっていうか・・・・

BBしようとしたらSPが足りませんって出たんだがprz

・・・

・・・・・うん・・・・

ほんとちがうのよ?MPKとかそんなつもりはないわけなのよ?

・・・

・・・・

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしまい!
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-26 08:26 | ラグナロク

No-253 支援プリが久々に稼動した・。・

随分と久しぶりでした・・・

まぁ2年ほど・・・?Lv上がってないので、出番が殆ど無いって事で察してください・x・

でもきのうはWIZぺあとかしちゃった!
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-25 15:01 | ラグナロク

No-252 適当にSL狩り場でもかこうか

更新しとかないとまたさぼっちゃうからねー

ってもInしてないので、ガチでネタはないわけだがw

ここ3週間ほどろくにROにInも出来ていないので、愛しのエスマリンカーも92歳で止まったままです・x・

攻城戦と同盟会議には参加しているのですけどね~

っとまぁそれはさておき、今日は・・・うーんそうだなー

INT120DEX90VIT30のエスマSLのソロ狩り場と時給をちょろっと

課金アイテム無し、支援無し、基本歩き、SP切れたらQK、各種風使用・カアヒ3常時

どーん!
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-23 22:40 | ソウルリンカー

No-251 Gv型ソウルリンカーについて(其の2くらい?

結構前にもgdgdなGvSLについての記事あげてたきがするけど気にしない・x・

GvSLって面白いの?
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-22 10:40 | ソウルリンカー

No-250 7/20 星祭+海辺(SF)同盟GvGレポート

お久しぶり!

約2週間にInしちゃったりしたんだよ!

まぁ・・・金曜の同盟会議にはしっかり出てたのですけど・x・

*追加更新致しました

相変らずうろ覚えなんだぜ!
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-21 23:50 | GvG

No-249 簡単にわかるアルナベルツ教国の歴史

ぱねぇwwwwwwwwwwwww

まじぱねぇwwwwwwwwwww
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-17 14:33 | ラグナロク

No-248 音信不通でごめんなさい・w・

若干行方不明中のきゃらめるです、申し訳ない

先週のGvは月1で行われる会社のフェアで土日共にアレだったので不参加だったのDeath

今週はGv出る気ありまくりんなので、それ以降は更新ペース戻そうかな~と・x・

3-6月で110件くらい更新してたのに7月まだ2回しか更新してませんしねぇ

まぁ適当にやっていきますので、奇特な閲覧者様は宜しくお願いします・x・b
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-16 20:36

No-247 お元気ですか?

私はそこそこ元気です

近況
[PR]
by siwaiwa | 2008-07-10 13:41



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧