ヘタレの回線不良日記

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

No-260 特攻野郎Pチーム



過渡期の攻城戦で鳴らした俺達ピクミンは、エンペリウム破壊の第一人者として崇拝されたが、

転生職追加・Gv仕様変更が来て地下に潜った

しかしソロ狩りで腐ってるような俺達じゃぁない

廃装備と経費さえ揃えばプレイヤー次第で何でもやってのける命知らず

防衛地帯で前衛に張り付き、巨大な敵を妨害する

俺達特攻野郎Pチーム!

ちゃんちゃちゃんちゃ~ん
[PR]
by siwaiwa | 2008-09-12 20:55

No-259 9/7GvG

ごめん・・・

寝てた・・・

あははは・・・うん、ガチで寝てたんだ、すまない・x・

しかも来週は月一のフェアなので不参加確定なんだ、どんだけー

当同盟のGvレポは

カトリーネさんのカトリのラグナロクオンライン日記

黒川様のラグナロク放浪日記

のどちらかでご覧くださいませ

ほんとさーせん・・・
[PR]
by siwaiwa | 2008-09-08 11:47 | ラグナロク

No-258 フフフ・・・

オッポ・・・・何とか星人との戦いは、戦略的にも戦術的にも劣勢を強いられる状況の中、起死回生の秘策、国は兵士を産む機械、兵士は特攻作戦を経て大逆転勝利を収めたのでした

・・・・ばかじゃないの?(主に私の頭の中が
[PR]
by siwaiwa | 2008-09-06 15:35



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30