ヘタレの回線不良日記

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

No-267 おっとっとサツだぜ!

先週→寝てた!

今週→飲み会でした!

というわけで私はまだGvGSEヴァージンです、いやらしいこ!

来週はでれるといいなーとおもいつつ米返信

>>黒川さん

ざ・・・・

・・・まぁ、巨人は強いです、うん 少し監督と労害が残念なだけで・・・

来年?三浦もこねーけど、ぼっこぼっこに(ry

アーッ
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-30 23:58

No-266 11/16 GvG Report SleepingForest

やばかったわー

まったくだわー
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-18 13:38 | GvG

No-265 色々あるけど僕は元気です・・・はぁ・・・

ほったらかしにしてたツケか、極貧状態だったので軽く騎士団でエスマソロ

勘を取り戻したかったってのもある

あいかわらずぜっこうちょうだぜ
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-11 21:31 | ラグナロク

No-264 11/9 GvG Report SleepingForest

ちゃんと参加したですよ・x・

但しSSは取るのを忘れた!
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-10 14:05 | GvG

No-263 うん、そうだ・・・

巨人ざまぁwwwwwwwwww
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-09 21:54

No-262 ペナントも終わったことだし(阪神的に考えて)本気だすか・・・

なにを?

さぁ?

というわけで、そろそろ身辺が落ち着いてきたのでROに復帰しますかねー

あぁ、一応前回のGvはRO嫁様が、自分の同盟休みなのでSFから出たいとの事でしたので、高熱の中参加しましたw

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは2か月半ぶりくらいにGvに参加したと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか同盟最終回だった』
  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
   ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


AAずれる・・・なぜだ・・・prz

というわけで明日は単体かな?

月1の会社フェアーがあるので遅刻の公算が大ですが、できるだけ参加しなくてはー

単体だし数足りないだろうし、最悪ポタでもいいしね・x・

まぁラスト2ヶ月ほど居なかったのでアレですが・・・

星祭の皆様には1年程の間お世話になりました、この場を使い改めて御礼申し上げます

黒川さんが巨人ファンでさえ無かったら私だって!・・・・っ(まったく関係ない

まぁ星祭さんはとても良い雰囲気のG様なのできっと次の同盟先とも楽しくやれるでしょう・x・

頑張ってくださいねー

うちは知らん・x・

そもそもInしてないので情報がさっぱりわからないぜ・・・

前回のGvは10時ジャストで即落ちして布団に潜りこんだしな、高熱を伴う風邪的に考えて・・・

まぁぼちぼち頑張ります、更新さぼりまくってましたしね・w・

次回は、明日のGvに参加できればGvレポ(恐らくレース)の更新になると思います

そいでは また ノシ
[PR]
by siwaiwa | 2008-11-08 22:30 | ラグナロク



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧