人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-281 テンションあがってきた

最近、クレアさんのBlogクオリティ高いよねー

というお言葉を頂きました

いやぁぁぁあぁ・・・・評価しちゃらめぇえぇぇぇぇっぇぇ(ビクンビクン



No-281 テンションあがってきた_b0080200_1154042.jpg


あ・・・あふぅ・・・・くやしい・・・けど更新しちゃうよぅ・・・

今、佞言に唆されて更新しようとしている私は

一般的なMMOプレイヤー

5年以上もROやってて未だに転生無しなのが、人と違うところかな

名前は、クレアだったり、アクラだったり、キャラメルさんだったり、エスさんだったりする

そんなわけで仕事から帰ってきてPC前に更新をしにやってきたのだ

No-281 テンションあがってきた_b0080200_1231269.gif


ウホっ良いネタ画像・・・!!!


。。。

・・・・

。。。。。

とまぁ馬鹿な事書くのはこれくらいにしておきましょう

何やら、ややこしい事になってるみたいですが、私は内容を詳しくは把握してないので何とも

ここ3日ほど普段に比べるとすごい数のHit数になってるわけですが、ちゃんとした事情が明らかにならない以上、私から今回の件に関して述べることは一切ありません

ご期待に添えず申し訳ありませんが、うちの(Blogの)方針はそんな感じです

べ・・べつに見に来るなって言ってる訳じゃないんだからね・・・///

by siwaiwa | 2009-02-18 19:29 | ラグナロク
<< No-282 すりっぱつえーっ... No-280  おや・・・?○... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31