人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!

さてはてGvでしたねー

今日は楽しかった~





今日は指揮確保GがCreator 指揮者は私でした

指揮ってやっぱ重圧があるので今回もし皆が楽しめないGvだったらどうしよう?と・・・

いつものように思いながら、開始に攻めるC3に移動

C3は放棄と予想していて開幕で割って防衛練習が今日の予定だったのですが・・・

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23254816.jpg


ENDGK同盟さんがちがちに防衛されるみたいだw

他攻め手にはEEさんも来ていらっしゃいましたね

防衛練習が当初の予定でしたが、同規模のENDGKさんとほぼガチでぶつかれる機会なんてあまりないかもしれないですし、この機会を逃したくなくて・・・・

ライン形勢まで待って突入します

3MAPで防衛ライン完成してるのかなー?と思いきや・・・・

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23274936.jpg


どうやら3MAPにはJKさん、他同盟さんはEMCで回収する予定なのか庭防衛されていました

そんなに弾幕は厚くなく、元々防衛しにくい場所でもありますしすいすい抜け・・・

3MAP前へ到達

この時他攻め手に・・・・

蒼さんも追加です

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23295952.jpg


ここはなんとかCreatorでブレイク(/・ω・)/

すぐさま防衛ラインを構築し攻めに備えます

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_2331792.jpg


今回のC3防衛においてマスター会議等で念頭に置いていた事は

基本の再確認でした

FWの置き方 SGが重なるようならLovでの足止めへの移項

幼女は絶やさずw ER部隊を信頼して深追いはしない

本当、基本なんですけど大事な事ですしね

さーて、防衛態勢には入ったのですが・・・・

攻め手にVS同盟さん色同盟さんも追加prz

じわじわと削られロキも落され・・・・

ERに退避していた私はEMCを使用する事にしました

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23355491.jpg


発動は成功しエンペ防衛を開始

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23371751.jpg


粘りますが・・・LPに乗りながら進軍され・・・遂には・・・

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23374799.jpg


落城 うωと

勿論諦めませんというかこんな熱い展開になってるc3からの移動とか考えられませんw(指揮者失格っ!

城主は色同盟さん 攻め手はSEGA同盟単体に暫くしたらなっていきました

ここからが今日の本番!

ER防衛をされている色同盟さんに皆で突撃します・・・・

が・・・・押し戻され膠着状態に(´・ω・`)

前衛が集まるノを待ちます

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_2341118.jpg


号令をかけ一気に突入

速度変化PでWP防衛を一気に抜き去りすぐさまクローク

そしてEMCを発動させます

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23425258.jpg


↑のSSは発動に成功した後隠れてるSSですがw

これは一気に割れるか?とおもいきや粘られ全員が排除されてしまいます

膠着状態が続く中IRCでB2に強襲をかけよう、という意見が

暫く考えましたが採用し、私とすふぃむぅ(SEマスタ)さんでB2奇襲EMCに行きます

私達以外はC3に色さんを引き付けておくためにがむしゃらにC3を攻め続けてもらい、その間にB2落せるなら落して、ダメでも相手にB2が狙われているというプレッシャーで撤退しないものかと行動開始!

ER前までさくっと移動しさぁ中はどんなもんかなぁとはいってみると・・・

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_234759.jpg


なんだこの数はwwwwwwww

前衛は皆無だけどすげぇ後衛いるんですけどwwww

死に戻り再びB2潜伏

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23475145.jpg


警戒している所でワザとEMC唱えようとしてみたり、姿を見せて逃げ回ったりと・・・

Gvレポート!今日はSSもちゃんと取ったよおじぃさん!_b0080200_23493078.jpg


こっちはC3そっちが攻めてる間にB2狙ってるんだぞーとアピールw

すると・・・・・

C3から色さんが撤退 その隙にCreでブレイク(/・ω・)/

防衛体制に入ります

C3ブレイク後すぐさままた色さんが攻めてきたので、私は圧力かける要員としてB2に潜伏し、たまに姿を見せてEMC撃つ振りしたりしてました

名声白スリムPがすごいとびましたorz

時間も9時半を越えC3に帰還し色さんも9時40分頃に撤退され安定防衛に移るかとおもいきや

メラニーさん引退Gv軍団が襲来

防衛していたのですが、この状況では派遣を大量に割く事は出来なさそうだったので、LKさん達を数名B5へ派遣

そのままC3は防衛しきって確保となりました

なんかB2とC3で心理的な駆け引きみたいなのが出来て凄い楽しかったですねw

次回も熱いgvならいいなぁ

まぁ・・・経費鬼ってるぽいですが・・今回・・・・・
by siwaiwa | 2006-04-23 23:54 | GvG
<< あれー?メインってアサだよね・・・? 騎士団って所謂あれだよね、ステ... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31