人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

たまには普段行かない狩り場でも・・・

今日(というか昨日かw)は8時ごろログイン

夕飯を作って色々してたら狩り始めるのが10時半くらいになってました



GMのSniさんが後6%でLVUPと言う事で他に人も居なかったのでペア狩り

行き先は騎士団もそろそろ食傷気味だったのでピラミット4Fに

過疎狩り場なので思う存分走れるし、必殺#STでうまうまだぜーという目論見w

久々に走りましたよ~

たまには普段行かない狩り場でも・・・_b0080200_12344733.jpg


こんな感じでサクサクMOBを処理

絶好調で狩っていたのですが・・・奴が・・・奴が・・・・

はめを外して調子に乗っているプリーストに同士から(Sni)一報が入る・・・

オシリス発見! 戦略的後退を進言する!

勿論逃げましたw

流石に私達では狩れないので、GMにギルチャでオシリス発見を報告

じゃぁいくかとHiWizさんがソロで立ち向かう事に(/・ω・)/

私達は私達でオシリスの影に少々怯えながら#狩りをこなしていたのですが・・・

HiWizさんが支援くれーと言ってきたのでフル支援してると↓からオシリスがいきなり登場

Sni様瞬間逃亡 HiWizさんも姿が見えず

Σ( ̄ロ ̄|||

わ・・・私も逃げなきゃ・・・テ・・テレポーt

SC喰らってテレポできずprz(焦ってSSも採れず

あーもう死んだな・・・とおもっていたその時・・っHiWiz氏が颯爽と現れIWで相手を嵌め飛ばしてくれました

まじでたすかった。゜゜(´□`。)°゜。

一応VIT100↑だけど回復剤とか積んでない今の状態で、オシからの攻撃耐えるなんて無理なんだよねprz

Sniさんと合流して狩りを再会

暫く狩っていると・・・HiWiz氏から一報が

オシ倒したよー Dropは紫だけかな

こりゃめでたい、狩り場が安全になったぜーとかき集めて耐えていると

ミミックが紫箱Drop(/・ω・)/

久し振りにレアでたなぁとまた集めて#していると・・・・
たまには普段行かない狩り場でも・・・_b0080200_12502618.jpg

マミーcDrop(/・ω・)/

ちょwwwwウマスwwww

ピラとか滅多に行かないけど中々良いではないか・・・

そしてSniさんLVUP~
たまには普段行かない狩り場でも・・・_b0080200_125247.jpg

羽を取る瞬間を逸してしまったprz

プリも後16%くらいで94だしGW期間で頑張ってみるかなぁ・・・ 了
by siwaiwa | 2006-05-02 12:53 | ラグナロク
<< 始動胎動 養子縁組+GvG >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31