人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

GvG 反省点ばかりでしたprz

Gvレポぽいものですー



今週は指揮Creator確保Creatorでした

まぁつまりですね、私が指揮って事ですよprz

毎度毎度、指揮には自信が無いのですが・・・・今週はB3を(ノリーンさんのBlogによると)開始防衛するらしいのでB3セクシー同盟さんにお邪魔しようと計画

さてGvG当日

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

人少ねぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

30くらいしかいないんですが(´・ω・`)

のっけから指揮プランは崩壊、おまけにポタ屋さんの1人が9時ころまで来れないとの事(うちは2人1組でやっていただいてます)

まぁ・・・今更予定変更しても私の手腕が付いて来ないのでB3に行く事に決定

B3攻め開始 進軍途中で落城 ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

ちょww防衛は?w と思いましたが再度B3へ

ENDGK同盟さん月集同盟さんと熱い対戦を出来そうな方達がまだいらっしゃるではありませんか!

特攻しCreatorでブレイク

防衛を開始します

SEマスタさんが素早くラインへ戻りEMCでライン形成

攻め手はENDGK、月集同盟さん

最初は防衛も順調だったのですが、EMCで復帰者を拾った隙に一気に突入され、ロキが消えた瞬間にSGをくらい決壊

粘る事も出来ず落城になりました

再度B3攻め城主はENDGK同盟さんだったかな?

何度か突入しますが崩せません

埒があかないのでEMCによるBC回収(支援ALL)により連続攻撃を試みます

まずはライン前へ集合し一気に全軍を突入させます

BCからGチャでEMCへのGOサインが出たところで・・・
GvG 反省点ばかりでしたprz_b0080200_18305646.jpg

連続攻撃スターーーートォー!

はい、無理でしたw

月下さんも撤退し始めていたのでこちらも転戦へ

場所はC2蒼同盟が防衛

他攻め手にぽろり破天同盟、色派遣さん等

何度か突入を繰り返す内に中が崩れ一気に駆け上がります

でも割ったのはぽろりさん(´・ω・`)グスン

時間も攻めまわる前半1時間のLimitに近づいていたのでC2を続行することにします

城主はポロリさん 

ロキ2枚有り(羨ましい)、但しHitStopは少なめ との情報が

前衛に準備をさせ支援も開始 ブラギをLK陣に展開させ一気に内部へ突入

HitStopが少なかったので先に突入した皆と速度変化Pで一気に魔法地帯を駆け抜けます

クロークで姿を隠しWIZ地帯を抜けますが、後ろからは一度姿を見られていたので阿修羅モンクさんが迫ります

クロークでやりすごし・・・(相手はエンペにいったと思ってたみたいです
EMC!!!!
GvG 反省点ばかりでしたprz_b0080200_18362650.jpg

これが決め手になり一気にブレイク、防衛を開始します

攻め手はポロリ破天

追加で四面

ライン形成にあたり四面のチャンプがロキを落とそうとしてるので

ロキにSWとQM サイトルアフは欠かさずに

と何度もオープンで繰り返します

私にはGv中にこの指示で赤エモになった辛く恥ずかしい過去があるのですが・・・w

この際んなこといってられませんw

破天ポロリさんが撤退した後に月集同盟さんも襲来

何度か危ない場面があるものの何とか防衛します

相手の攻めが連続で絶え間なくくるのでEMCで回収もできず、じょじょにER内の皆のSP回復剤が尽きていきます

何度目かの突撃でラインがかなり押し込まれ、私もEMCのためにエンペ前移動

そのときでした・・・・

AMPSGがWIZ地帯に降り注いだのは・・・・

私もそこを通っていました・・・

死んだ・・・・・・・prz

まだEMCでライン立て直せたのに・・・・まだ粘れたのに・・・・

そう思うともう・・・申し訳なく・・・prz

さて時間は9時52分頃

残りの時間とこの人数で月集同盟さんを落とすのは絶対無理と判断

ポタさんにV3とC4のメモを頼みます

V3を落としてC4に派遣だせればという考え

しかし、私の連絡ミスで再度C2ポタが出てしまいますprz

もぅだめだーwwwww

中の人はもう焦りまくりでした

V3へポタを修正し残り5分一気にV3ER(防衛ライン)まで移動します・・・・が

超重力に阻まれなかなか動けません

時間も差し迫っているので最後の手段

通常移動でも速度変化Pを連打しER前まで到着

すでに中に他の人たちは突入してる模様

残り速度変化Pは3

時間は58分

ここで決めなきゃ私は指揮失格だなぁと頭の横隅で考えたりもしながら速度変化P連打で突入

ラインを抜き去りWIZ地帯に到達 そこからクロークで速度変化P使用

抜き去りエンペにたどり着きます

敵影はモンクさん

EMC唱えようと思いましたが阿修羅を恐れて一端クロークで距離をとります

そしてEMC!!!

このときすでに59分

EMCは成功しましたが・・・・残り30秒もない時間帯

私もそして皆も必死でエンペをたたきます

砦 [Valkyrie Realms 3]を [Creator] ギルドが占領しました

GvG 反省点ばかりでしたprz_b0080200_18504547.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

思わずオープンで絶叫してしまいましたよw

その1秒後エンペ消失・・・・

本当にぎりぎりのラストでした・・・

EMCマスタとして己を守る事を最優先にしなくてはいけないと痛感したGvでした・・・



月集同盟さんはかなり強くなっていると思いました

今後伸びれば凄い強力になっていくと思います

また来週も当たる事があれば楽しみな同盟さんですねw

さーて・・・来週は指揮じゃねーやー

ほっ(ぇ
by siwaiwa | 2006-05-22 18:51 | GvG
<< ニヨルド クレイモアトラップ まだまだ楽しい不協和音 >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31