人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

携帯からテスト更新(バイト中)

風邪でふらふらになっていてもバイトを休めず地獄です、きょんばんわ

Gv終わりに後輩の誕生日会に出て、部室で朝まで飲んでたらものの見事に風邪ひきさんに転職しますた(つд`)

さてさて、Gvですが宿無しでした
ラストL1にいったものの、蒼同盟様の派遣も来ていて、僕たちの希望の灯火はふっとかききえました

ぼくたちのたたかいははじまったばかりだ

くれあせんせいのじかいさくにごきたいください
みかん

………ってこれで終わっちゃ流石に不味いのでちよっとしたGv話でも

今回はアサを封印し、ずっとリンカーで反射、回避を配っていました

SPきついかなぁ?と思っていたのですが、リンカー三人もいたし、私は魂までjobが足りてないので反射回避SL魂配布役だったので意外と消費は少なかったですね
思ったのはやはりリンカーすげぇって事と、魂や反射を配布出来る状態でも、要職が足りなければやはり守れない…と言う事でしょうか
や、攻めに関しては大分活躍できますけどね
来週以降、EMCアサかリンカーか、どっちで出るかは参加人数+職構成次第になりそ…
by siwaiwa | 2006-09-07 05:53 | ラグナロク
<< 飼い主を探しています なんだかんだといいながら・・・ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31