人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest

今回は単体ではなかったのですよー



はい、星祭さんと同盟を組ましていただいてのGvだったからです
9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest_b0080200_834559.jpg

SSでは42ですが、最高43ちょい参加でロキ2枚可、カイトカウプ配布可能と充実したラインナップでした
まぁ・・・罠を置ける人は0だったのですが・・・(*'へ'*)

開始はL4防衛から
取りあえず防衛配置とPT間での連絡や意思疎通を図ります
攻め手はメイプルまるせい同盟
数は30前後、構成としては前衛が多めだったような・・・?うろ覚えですいません・・・

結論から言いましょう 落城しました
ちょっと意思疎通図れていなかったのと、ライン維持より追う人が多かったのが原因かなぁ
落城後は転じて攻め側へ
L4攻めを敢行します
元々SF単体だった時からLK多めでしたが、星祭さん所属のLKさんも加わって遂に2桁の大台にw
やはりLKの耐久力と突破力はすさまじく、L4をブレイク

BCに戻り、遅刻者等をPT編入する為に一時STOP
PTを再編し、V3EE砦へ

SSがないのでアレですが、攻め手は星祭SF、ジャンヌ、他レーサーさん
EEの防衛は厚かったですが、それ以前の問題としてERWP前でグダグダしすぎだったのが・・・
いくら数が増えても、回転力等をあげていかないとEEクラスは攻めきれないですよね・w・
要反省点として次回以降に回転率という観念で活かせればいいんだけどなぁ・・・
当然、こんな状態で落とせるわけも無くL5へ転戦

L5はサクッとブレイクし、防衛に移行
暫くすると、攻め手が、内訳はほけけひよこ同盟+龍
ほけけが20くらい?で龍が10くらい?だったような・・?
ここの防衛は流石に40近くいたので、たまに残影が抜けるぐらいで他は封じ込めます
9時まで防衛しこの人数なら・・・と言うことでCへ転戦
C5はES同盟でしたが排除して生防衛、3MAP防衛に移ります
攻め手としてジャンヌ、月下、VIP、風牙CD同盟
3MAPで防衛していたら・・・・
VIPさんの金ゴキチェイスでEMCを決められてERが蹂躙されてましたとさ・・・w
9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest_b0080200_8284442.jpg


BCで一度待機し、偵察組みとC5続行組みに分かれます
私達C5続行組みは再度進軍したのですが、そこではGv以外にも熱い(?)個人戦が繰り広げられていたのだった!!!!!!
9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest_b0080200_824183.jpg

9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest_b0080200_8282721.jpg

どんな因縁があるんだろ・・・w
まぁそれはさておき、C5で遊んでいるとC1転戦支持が
当初生防衛の予定でしたが、全軍が到着する前に放棄砦がブレイクされそうだったので、こっちでブレイク
そのまま防衛にはいります

9/16 BijouSever GvGReport 星祭&SleepingForest_b0080200_829470.jpg

攻め手は、ほけけひよこ同盟、月下、龍、四面(復活?)
ほけけ同盟の回転力とロキ狙いには目を見張るものがありましたね
まじでうちも見習うべきだよ・・・あの回転力・・・
ここでの防衛も残影以外にはERを見せない堅固な形を作る事に成功します

時間が過ぎて行き・・・
残り10分をきったころ
ギルチャで発せられたある発言がC1ERをどよめかせた

『足跡がある!!!!』

『!!!!』 『!?』 『また金チェイスか!?』 『警戒を!!』

一気に場の緊張感が高まります

私もSLなので微々たる補助しかできませんがタイリギ等を駆使して哨戒します

タイリギはやはり速いもので一気に通路を見廻れます

残り2分・・・いつくるのか・・・本当に金チェイスなのか・・・?

不安を抱えたまま、ラスト肉防衛に移項するためにエンペでEMC

そこで真実が明らかになったのです

『これ・・・タイリギの足跡じゃね・・・?』

『!!!!!』 『!?』 『てめぇwwwww』 『死ねwwwwww』

サーセンwwwwwwwwwwwww

まじでサーセンwwwwwwww

いやーほんとわるかったよーw

まぁC1確保できたしいいじゃんーあははははははあはあはははは (了)
by siwaiwa | 2007-09-17 08:39 | GvG
<< SoulLinker#1 今回のGvレポは・・・ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31