人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

11/4 リアルタイムGvGレポート Bijou鯖 星眠同盟

GVしながらレポメモ!

リアルタイムGvGレポートだよ!



ソウルリンカーで参加
BLv59 JLV32 MHP2579 MSP1771
INT70VIT55DEX45(支援なし補正込み)
モルフェウスセット・骸骨杖・アンフロメントル・人ガード

19:47
現時点での集合人数は23人程ー
毎度ギリギリで集まるので大丈夫だとは思うけど微妙な人数・w・
19:55
大体2PC込みで32人くらい、@どれくらいくるかわからないけど基本このラインでのGvになりそうな予感・w・
20:00
まだPT編成に少し時間が・・・
プリが足りない・w・
雷鳥は途中で(来るだろう)プリさん参加(予定)にかけることにw
さてGvスタート
黄文字が流れるけどまだスタートせず(うちは
20:04
最初はV3予定らしくポタに飛び乗る
防衛はアインホルン後継Gでしたがすぐ割られてもどりprz
割ったのは倭
続行指令で再度V3へ
防衛は倭、ロキアリ20程度、反射回避まわして突撃
中を崩してエンペを攻撃するもEMCとかさなって割られまけてしまいました・w・
ロキ潰しが上手く行っていたのが中々良かったと思う

20:10-20:40
C1へ転戦指令
城主・黄昏 防衛は3MAP おそらくEMCはERにいる模様
3MAP前で反射回避回してたらBBされてしんだprz
突撃舞台はロキを破壊した模様
復帰に手間取って向こうもライン再構築してたっぽいですね
攻め手に日曜日追加
中々3MAP崩せてないみたい・・・中のようすはSLなのでよくわからないので・・
3MAPをロキ破壊から制圧するもEMCで黄昏EMC、既にみなぎりもEMC発動済みだった
黄昏EMC詠唱確認するもとめられず、逆にふるぼっこにされる私;w;
ここでロード中にエラーprz
復帰すると同時にEMC、ERエンペ横に呼ばれます
そのまま前衛達がエンペ周りを排除してブレイク
防衛に移ります(20:28
攻め手 月集同盟、日曜同盟
ばらばらと突撃してくる分には問題なく防衛できていますが、全軍突撃となると微妙に不安が・・・
攻めこまれる気配なし・w・(20:34)
黄昏全軍突撃(20:36)
LP張られてかなりぴーんち・w・
月集同盟にも攻め込まれかなり混戦模様
エンペ横でEMC発動し平地戦へ
混戦の中月集EMC完了、一気に流れがかわったのがラグラグな中でも見て取れました
そして・・・落城(20:40)
ブレイクされたのは月集同盟さんでした、おめでとうございます

20:43
補給+偵察タイム
20:46-20:56
C3FKM同盟 ER防衛でした
割とさっくり落として防衛にうつります(20:50)
攻めはFKM同盟を確認
めいぷるまるせい同盟追加(20:54)
死に戻りするとそこは既に殆ど制圧されていましたとさ、落城・w・(20:56)
多分メイプル同盟さんが落としたのかな・・?
続行はせず転戦指令

20:58
補給+偵察タイム

21:01-21:13
再度C3ということに!
ER到着するまえにわれたー
再度C3へ
他攻め手VIP同盟メイプル同盟 防衛ろーぜんなんちゃら
ERにEMCでよびだされるもなんかVIPにSGうたれてたー
よーわからんけど潰し合ってるうちにめいぷるさんがブレイク・。・(21:07)
砦前にいるとなんかERによばれた
既に防衛ラインできあがってたので割ったんでしょう(21:09)
防衛開始
責め手はVIP 月集のAXさんとか
エンペ横でVIPのAXにEDPSB?くらってしぼんぬー
そのままブレイクされた模様
続行はせず(21:13)

21:14
偵察タイム・w・

どうでもいいけど今日は酷いラグ・・・
ERで混戦状態になると結構な確率でコマ送りになるのがつらい・・・
どうやらログインサーバー障害も起こってた模様
癌阿呆め・・・益々客へるぞ・・w

21:19
C1(レース状態)へ
レースを制圧し生防衛に移項する予定 うまくいくといいなー
うまくいきました・w・ というか放棄されてましt(21:21)
simp!eの金ゴスLKが突入、他に月集のAXさんが来るぐらいで今の所は安定(21:28)
何か少しずつ月集さんの人がちらほらふえてるような・・・そうでないような・・・?
そうでもなかったようです、ER前0(21:31)
ってアイン後継マスターにいつの間にかジャンプされとるwww
必死に排除・。・
気を抜いたら駄目だと再確認w(21:33)
月下全軍ご来店を確認との情報(21:34)
砦に侵入した月集様はEMCでどっかにとんでいきましたとさw(21:35)
なんだったんだ・w・
BFWさんのレポ見ればわかりそうだけdddd
さて敵影ですが・・・・0・・・
ぶわ;w;

ひまぽーーーーーーーーー
前衛は派遣にいってるけどSLはお留守番なんだよな・・・(21:41)

今度こそ月集同盟さまご来店(21:43)
とおもいきやこなかった・・・なんだこりゃw
どうやらポタミスだったみたいですね、俺等釣られすぎ涙目www(21:44)
黄昏の偵察がくるも・・・・
どうやら黄昏同盟様もC3に行かれる模様
暫くすると桜マスターが単機突入
ADSでお帰りネがいましたとサ(21:48)
何度も突入してくる金ゴスLK(シンプル)・・・
排除は割とすぐできているのですが・・・やはりうざいですねー(21:50)
残り10分
生のまま進めば58分にブレイクする予定に
後は派遣メンバーが黄文字を流してくれるのを待つだけですね

生解除してブレイク(21:57

☆B5をレース用Gがブレイク

エンペ消失(22:00)

B5レース用Gおめでとう!!!!!

其の名前にほれたぜー

あ、うちは派遣むりですたー

さてリアルタイムGvGレポートですが、暫定版はここで終了と言う事でー

後日SS張りますー
by siwaiwa | 2007-11-04 22:02 | GvG
<< JOBカンスト+Lv80到達ー お茶濁し >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31