人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

おそらく

(今週の)Gvは出れますー

現状のPCではエフェクトONでは(Gv時)まともに動けなかったのですが、明日到着予定のにゅーますぃーんだとエフェONで普通にできそうだ!

よく解らないけどコア2クアッドらしいよ!





ここからRO関係なし

大阪で後輩と遊ぶときは大抵ゲーセン集合になります

私はやってないんですが、先日、遂に三国志大戦3が稼動

PC購入に行く前に後輩たちがやっているのを見てたのですがー・・・

群雄R高順強すぎワロタwww

がっかり計略だった陥陣営が・・・

武力上昇値UP(城半分で20Overにw)、強制前進排除(自由に動けます)、攻城力にも火事場効果(自城残り40%くらいで武力24、城門で相手ゲージ5割)

何この壊れ計略wwww特攻戦法涙目wwwww

士気3とかカオスwwww

になってました

高順の時代キタワー

そんな後輩はSR呂布、R高順、R董卓(R張遼)の群雄涼単ケニア・w・

見てて面白かった・w・

はい、意味の解らない話題ですいませんでした・w・

んじゃおわる・。・
by siwaiwa | 2007-12-21 12:26
<< 新PC+何故かInできない・w・ よしパパ釣られちゃうぞぅ~ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31