人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

珍しいよね、連日投稿なんてさ

ROは一切やってねーんですけどねw

今日も世界樹、明日も世界樹!



クリア前最下層の25Fに漸く到達ー

@はMAP埋めとBOSSぬっ殺すだけですな・w・b

現在の面子は

前衛

ソードマンLv56(火力が足りなくなってきたprz)

レンジャーLv50(1回Lv30で引退済み、アザステ・先制・危険感知)

後衛

アルケミストLv69(核熱・大爆炎・大雷光)

メディックLv42(Lv50で引退済み、回復特化)

ガンナーLv55(3色跳弾・精密掃射威嚇)

こんな感じですねー

ケミがLvカンストしそうですねw

引退したキャラはLvが半分で戻ってくるのですが、それの引き上げのためにアザステ⇒術式でMOBを狩りまくってたら、何時の間にか遥か高みに・・・

パラディン(Lv50)は・・・火力が絶望的なのと、アザステで先手を取って全体属性術式の重要性が増してきてレンジャーに席を取られてしまい・・・

ベンチウォーマーに;w;

他には階層BOSS撃破のスペシャリストである所の

カースメーカーLv62(睡眠・変化・ペイントレード) がいます

ペインが半端なくTUEEEのですよねー

最大HP-現在のHP*2.55(?)くらいのダメージが出る神スキル

わざと死んで復活させて常にHPは1にしておくとウマー

しかも敵はペイン体制0なのでHPブーストとHPUP装備で恐ろしいダメージが!

現在1500超のダメージをたたき出しておりまする

ケミの核熱もスゲー強いのですが、階層が上がっていくにつれて1k前後までダメージが落ちてきましたからねー


恐らくソードマンはLv70で引退してブシドーになるでしょう・・・

取り合えず火力として機能しなくなってきたのが辛い・・・

と、まぁこんな感じで世界樹ばっかやってますね・w・

世界樹おもしろいよーb
by siwaiwa | 2008-03-08 12:05 | セカキュー2
<< モルスァ 色褪せないモノ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31