人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

○○が××

まぁタイトルには全く意味はないのですが・・・

今日はGv出ますー

明日はレポあるかな、うん



開始30人

場所V5風鈴防衛 おとして防衛攻め風鈴 12分放棄

撤退後PT編成たいむ(35人)

L3防衛たなべ 制圧生殺し防衛開始 その後エロス登場 1回目で突破されEMCされ落城

L3継続防衛エロスろきあり30くらい ほか攻めBFW ほけけ せめて一気に過剰へ

突入もラグラグで回復剤でなかった私蒸発 転戦

次V4 げきらぐおわたモードからかいまく

ER既に月バッタが半分制圧 ERでえすけ^ぷ?がEMCで巻き返しを狙い乱戦

ここで死亡 後の詳細は不明

焔帝がおとす 支持は続行

ほか攻めに月バッタ 防衛焔帝 最初の突撃でブレイク

防衛開始20:49

せめて報告では50↑ どんどんあつまる攻め手過剰Gv

不思議だね!

月バッタ焔帝えすけーぷが攻め

第一陣ほぼふせぐもLPはられる が張り返して打ち消し ただロキおちたぽい

第一陣せん滅完了 けどろきは落ちてるぽいね あはは

倭追加

ロキ落ちのため押し切られる 決め手は無詠唱SG いてーっす

落城そして続行

防衛は月バッタ

かとおもいきや空き家 守ってよーprz

が、誤報 えんぺ周りで肉防衛してるらしい

突入してエンペまでいち早くジャンプそしてふるぼっこw

エンぺ周りの平地線は月バッタがだいぶん上手です、崩せぬまま前半9時を回り撤退

偵察補給など 現在39名

C1へ

防衛メモ忘れた でもEEがおとした

EEが防衛 攻めはBFWとうち

攻めが突入するとVIP登場 後ろから排除攻撃の嵐 →転戦 相手してられーん・w・

ここで21:21

V4攻め 生開始

FKM登場 毎度煮え湯を飲まされている金ゴス?ケンセー登場

エンペまで飛ばれるもEDPSBで排除

FKMの突撃は1回目は封殺

2回目あshとAsh?がちらほらまじりながらFKMもちょくちょく入ってきますが今のところ崩れてない

そして攻め手過剰モードに

不思議だね!

正確な規模は不明ながらも敵軍は強大 らしい オワタんじゃね

なんか敵撤退? お客様きません(37分)

EEきたみたいです(42分)

FKMがちょくちょく来るもあんてい

最後割ったらすぐVIPきた 自重汁www

んでそのまま糸冬り

まやPねらって頑張るんじゃないかな、皆が


メモ終わり

明日まとめます、というかこれでもレポじゃね?と思ったのは秘密だ

不思議だね!
by siwaiwa | 2008-03-23 19:43
<< 2008 3/23 GvGレポ... 久々にGvSLの事、@GvSL... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31