人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

ラグナロクオンラインサーガ#3 サーセンwww

阪神強すぎてサーセンwww

・・・

今確実に何人か敵に回したな・ω・

(以下ネタバレ有り 閲覧注意)





さてサーガの方もそろそろ終盤

ゲフェンから伊豆、伊豆から時計と各地を行脚しつつ遂に垢鎧が親父である事をつきとめ

当然のごとくフルボッコ

親父死亡wwww

悔しいwwwwでも魔人封印しちゃうwwwww

と言うわけで宝剣を取りに行ってます

多分もうすぐ終わるはず

現在プレイ時間5時間くらいですねー

このゲームは一応戦闘からの逃走が可能なのですが、お薦めはしません

妙に逃げにくい上に失敗するとダメージが厳しい・・・

道具屋で青ハブを購入しておいて戦闘は全部、スキル使っての殲滅戦にした方が効率が良いです

割と直ぐにLvがあがるのでSPを使い切る前にLvUpでSP回復する事も多いですしね・w・

とりあえずさっさっとサーガ終わらせてテーリング人形貰わないとなぁ・w・
by siwaiwa | 2008-04-16 08:38 | モバイルRO
<< ラグナロクオンラインサーガ#4 ぬぉーーーーーー >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31