人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

茨木では鉛筆削りに定評のある男

きれいにけずってやんよ・ω・



何となく思ったのですが

そういえばBlog見てますって言われたの過去に1回だけだなー・・・

まぁ閲覧者様自体少ない過疎Blogなのですがね・。・

さて昨日は知り合いのINT-DEX盗作葱様、GMさんの別キャラのVIT鳥、似非MEプリ(私)の3人でSD5にいきました

ショートトレイン⇒ブラギ+サフラ1⇒SGでパサナをさくさく食う感じ、他MOBもアヌビス以外9割1確なのでテンポはよかったです

アヌビスはSG2確、私のMEは昔TU10プリだったのでLUKがグロ込み60あるのでTUも中々の成功率

結構美味しいし(EXP的にです)、パサナcの期待も膨らむ良狩り場だったのですが・・・

空気の読めない鉛筆がね・・・いてね・・・

3回くらいほぼ全滅、又は壊滅状態に追い込まれ

PTで相談の上決起することに

各自ccしてBOSS排除の為に準備します

95VIT(100)プリ=私 91?盗作BB葱=葱 97LK=VIT鳥

ここで葱様の発言が・・・w

茨木では鉛筆削りに定評のある俺を怒らせたようだな

何という名言、これは間違いなくBlogにのるwww


っと、SD5までいくも鉛筆いない・w・

食われたのかと諦めccして再度低LvPTで狩り

途中GMの名前がエロイHIP様とSD5で劇的な遭遇をしてPTに拉致

Asm強すぎて眠くなるぜ!っていうくらい順調に狩り

すると鉛筆が・・・

お前生きてたのかよwwwwwうぜぇwwwwwwwwwww

5FWPにBOSS狩り用のキャラ置いてたので速攻チェンジして討伐開始

LKさんが突っ込みBB連打、挟み込むように葱様もBB連打

リザ4とヒール担当の私、LA、ヒール、Asm担当のエロイ名前のHIP様

コーマしてから攻撃で余裕でした、でLKさんが1回事故死するも倒した!

が杓杖乙

鉛筆wwwwwまじで自重しろwwwwwばかやろうwwww

時間も遅かったので(12時前にはねますので)解散

2日続けてイヤリングがでましたがレアはなし・w・

鉛筆め・・・・

おしまいっ


 
by siwaiwa | 2008-05-10 13:42 | ラグナロク
<< 前もっていってたとーり 気まずいから普通へ@Gv少しだけ >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31