人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

明日は日曜日!

なのにさぁ・・・



私涙目明日は仕事;w;

3週間ほど休日というなの福音を与えられてない・。・

体調の方はわりかし持ち直してきました、鼻水じゅるじゅる喉ちょい痛ですけども

最近は全くRO触ってない状態が続いていたのですが(何せ美味しんぼネタでごまかすくらい

昨日は同盟会議があったのでInしたのですよー

私以外誰もいねぇ・w・

これ私が寝込んでたらすっぽかしになったんじゃ・・・・w

まぁInしてよかった同盟会議!と言うわけで今週どうするかをごにょごにょ

防衛に関しての基本確認事項とWIZ多めでやってみるという意見がSF内(というかカトリさんのBlogです)にあったのでプッシュしときましたよ!

というわけで今回のGvはWIZ特盛りらしいです

水晶の欠片たりんのかねぇ・w・?
by siwaiwa | 2008-05-17 18:29 | ラグナロク
<< 遂に!遂にやったぞぉ! 何がむむむだ! >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31