人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

日課:騎士団ソロで10%稼ぐ

毎日45分程度騎士団2Fでソロってます



昨日は狩り的にはかなり調子が悪かったです・・・

頻繁に深遠に絡まれるわ、カリツはグリム連打UZEEEEだわ・・・

緊急回復用の白Pを普段より消費するはめにprz

ですが、辻支援をいただいたり、久しぶりに同士(=ソロエスマリンカーです、知り合いじゃなくても同士!w)を見かけたり

魔剣、血騎士に出会ったり(倒しましたよ?)と中々調子が悪い割には楽しかったですね

ただ・・・全くレアがでないとはどういうことじゃい~

45分もいてエルが2個ですよ・・・調子良い時は5個くらいでるのに;w;

まぁ、騎士団って結局cとエルくらいしか嬉しくは無いのですけどね・・・(騎士団産出s装備ゴミだし・・・)

あぁ・・・それにしてもエル・・・いやカードが欲しい・・・っ

【最終兵器/忍びの巻物】と【遅れてやってきたアイツ/パサナカード】を購入してもうお金がないんですよね・・・

カリツが売れるまで極貧生活になりそー・・・

取り合えずエル誰か買ってくれ・・・露店ないんだ・・・・w

おしまい~
by siwaiwa | 2008-05-23 09:54 | ソウルリンカー
<< エスカ検証 【エスカと鉛筆】 名も無き島への道-2 >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31