人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-218 名も無き島-2

昨日はクエストをこなしていると、GMさんから774行くのでWIZ出せませんか?と頼まれたので出陣致しましたでごじゃりまする



最近、GMさんが身内+交友関係で774面子を集めて、毎日774便を出しているので偉いなぁと思ってました

理由も、GMさん増やすにはやはり公平狩りが必要、なら俺が中心となって774便作ろう!ですからね、頭が下がります

昨日は2PTで774に行きました

90~98PT

WIZ2、献身クルセ、WS(BSさんだったかもw)、Pri、チャンプ

80~89PT
INT葱、鳥、HIP2+誰だったか忘れました;w;

90代でSG巻いて、80代は一緒に狩ってEXPふやそー的な狩り方だったのですが、

今回は葱様がMSで行ってみるぜ!、MSがあまり当らずEXPが微妙というちょっと悲しい結果にprz

私は、AMPが無いので774に行く時は料理使用(INTDEX)でINT132、DEX131でやってます

それでもやはりAMPには及ばないのが悔しいな~

まぁブラギがあったのでSG→Lov→MSを連続で叩き込めば殲滅は容易でしたがw

SP的にはちょっときついけど、WIZ様もう1人いたしね~

90代PTの方は1時間少しで、6人PTで大体3.6Mくらい・・?

クジの教範25%を使っていたので、2.9Mくらいでしょうか?

難易度的には、事故死等を考えると、同効率ではBADやCADの方が、(WIZペアなら)楽でしょうけど、大人数でこの効率が出るのは素直に凄いなぁと思ったり・・・

私は基本的に80代PTが組めるまではWIZは封印方向なので、皆が育ってきたら頑張りたいですね

SLソロも楽しいけれど、やっぱりPTのがね・・・

さーて、今日は帰ったらクエストこなしてSLを86歳にしてしまおう・w・b

あ、@、今日から記事番号付けてみますw

いきなりですけどw

おしまい
by siwaiwa | 2008-06-05 09:28 | ラグナロク
<< No-219 クエストって良い... No-217 2つの壁 2つの挫折 >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31