人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-223 ソウルリンカーLv90への道‐2

生体研究所、傭兵の反乱(大統領クエスト2部)クエスト終了!



ここ4日ほどで1500枚程SSを取ったキャラメルです、おはようございます・x・

結構大きなクエストを2個終わらせたので

87-44%→88-25%までUP

INT99+21、DEX74+12、VIT10+6まで成長~

@175%で古代アクセ装備可能Lvですよ!

現在のSLクエスト進行状況は・・・

①フィゲルの武器(生体研究者)

②フィゲルの薬

を同時進行しています。

武器の方は後は報酬を受け取る所まで進める事が出来たのですが・・・

フィゲルの薬が・・・ね・・・

ビンゴゲームには自分以外の4人の人間が必要ですって・・・

ソロプレイヤー舐めてるんじゃねーよ うωと

クエストアイテムとか、強いMOBならまだ頑張れるのですが、人数集めろっていうのが本当にきつい・・・

参ったなぁ・・・

さてGvですが帰宅後更新予定です

そんで大統領クエスト関連のSSをほぼ全部取ってるので、ダイジェストでお送りします!といってた奴は・・・・

傭兵の反乱まで完了したので、生体研究所→大統領クエスト序盤→シドクスクエスト→工場クエスト→大統領クエスト中盤~終了→オーディン神殿発掘団→傭兵の反乱という流れで作ろうと思います

研究所潜入クエストは、随分と昔にやったのでSSないのですよねー・w・

大統領クエスト関連だけで1000枚近くSS取ってるので編集大変そうですが・・・

自己満足のために頑張りまっす・x・
by siwaiwa | 2008-06-09 08:59 | ソウルリンカー
<< No-224 6/8Bijou... No-222 ソウルリンカーL... >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31