人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレの回線不良日記

No-258 フフフ・・・

オッポ・・・・何とか星人との戦いは、戦略的にも戦術的にも劣勢を強いられる状況の中、起死回生の秘策、国は兵士を産む機械、兵士は特攻作戦を経て大逆転勝利を収めたのでした



はい、お久しぶりです

先ずは最近のGvから

20080810 会社主催のフェアー開催中だった為不参加

20080817 お盆休みに付き同盟Gv無し、自前のソロG(Creator)でソロ参加。山無し落ち無し意味無し

20080824 高校時代の後輩達と4人でアーッ旅行へ、当然Gvは不参加

20080831 約1ヶ月ぶりに参加 が、交戦中に頭部に被弾、脳挫傷を経て記憶喪失に

と言うわけなのですよー

いやもうなんというか申し訳ないデス

お盆前が糞忙しかった+お盆後に無理やり有給とって旅行行ってた等、公私共に忙しくBlogを放置してたらアラ大変!

一度間が空くとめんどくさくて書かなくなるのは最早仕様です、ええ

まぁ最近はRo全然やってないんですよね、やきゅつくオンラインメインというか・・・w

今年の後半は色々やらなくてはいけない事が多いので、In率が下がるとは思いますがGvレポは参加した時は頑張りたいと思います

それでは、明後日辺りのレポ更新までさようなら
by siwaiwa | 2008-09-06 15:35
<< No-259 9/7GvG No-257 あれ? >>



RO・Bijou鯖 絶賛放置中w やきゅつくは別Blogにて絶賛更新中w Linkフリーです

by siwaiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31